W-tap BLOG

《告知》閉店してからのまさかのブログUP

まいどです、BISKEです

W-tapからはお久しぶりですね

ていうかもう閉まっとるやないかーい

《告知》閉店してからのまさかのブログUP

話は少しさかのぼって1/1

皆さん初日の出は見ましたか?

僕は見に行きました

友人たち計4人でBISKE号(軽)で山道を走り

2018年の最初の日の出を見に行きました

その時にいくつか目標を立ててきました

内容はコチラでっ


ちなみに

初日の出みてないわー

うわー

見たかったわー

超見たかったわーーうわーー


って方


少し考えてみましょう




そもそも初日の出の「初」

どこを基準にした「初」なのかと言いますと


自分だと思うんです


つまり一日に見ようが二日に見ようが

なんなら明日

更にいうなら12月31日だろうが

その年で「初」めて日の出を見れば


「それが俺の初日の出だ」


と言う方が居て

ロックだなと思いました

と言うお話です


僕は偶然一年の最初の日に日の出を見ただけ


よかったら皆さんも自分にとっての初日の出

行ってみましょう

そして上る太陽に何か誓いでも目標でも立ててみましょう





そんな訳で本題!!!!!!!!





なんで今頃ここからブログを発信したかと言いますと

W-tapで遊んでくれたお客様は多かれ少なかれまだ持っているはず

そう

W-tapのコイン


しかし悲しきかなもうW-tapはありません

いやありますけど営業してません


ほなこのコインどーすんねん!!!!!

ってなりますよね、そうでしょうそうでしょう

閉まる前からちょいちょい聞かれていましたが



「思い出として持っといてください!けへ☆」

って言ってましたが


流石になんか、アレやんなぁ・・・ってなったので


W-tapのコインで何か出来る事を用意する事にしました


コイン一枚につき

100円引き


使えるのは本店のみ、日本橋店・アメ横店・サバゲーパークでは使えません

持ってる方、一枚に何度使って頂いても結構です

お会計の時に渡すだけでOK!!

いっぱい持ってる方、思い出の一枚を残して全部使い切って下さい!!!!!!



ちなみにコインの種類はいくつかありますが

どれも一枚100円引きです

めっちゃ高そうなやつでも100円引き

時間制無料券などは対象外です、コインのみ


そしてコイン1枚100円引きには有効期限があります


1月末まで!!!!

忘れちゃだめですよ!

1月末までですからね!それを過ぎたら100円引きコインとしては使えないのでご注意ください!!!!


皆さんのご来店、FIRST本店でお待ちしてまーーーす!!!!





同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap
今年もうすぐ終わるやん!!!!!?
初心者講習会&定例会アフターレポート
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap (2017-12-28 16:08)
 今年もうすぐ終わるやん!!!!!? (2017-12-22 14:25)
 初心者講習会&定例会アフターレポート (2017-12-18 14:23)
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
BLOGトップへ