W-tap BLOG

定休日のお知らせ

  • 2017年12月20日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです

定休日のお知らせ


寒い寒い言いながら、冷やしたお酒を

冷えたサラミで頂いております



寒い話ばっかしますが


バイクのりたくなって

バイクで出勤しました

やっぱり寒かったです

その瞬間的な意味でも、長期的な意味でも

何でおれバイクに乗ってんだろうって思いながら出勤しました

帰りは夜です

そう、つまり、朝より寒いんです

なんでバイクで来たんだろう


でも折角バイク乗ってきたわけだし

お仕事終わったらちょっと遠回りして帰ろうと思います

外で夜更かしです

明日休みって言う精神的な余裕っていいですね、明日が楽しみ

特に何か予定があるわけでもないんですが、楽しみ



そして明日お休みなのは僕だけではアリマセン


W-tap

FIRST本店

お休みです


第三木曜日にあたる明日

12/21日は

営業してませんので、ご注意ください


その翌日以降は通常通り営業してます、是非遊びに来てください!!!!!





BLOGトップへ