W-tap BLOG

初心者講習会&定例会アフターレポート

まいどです、BISKEです

昨日は初心者講習会&定例会&クリスマスイベントということで

人数は若干少なめですがその分内容が濃くなったり回転スピードが早くなったりで

大忙しでした


初心者講習会&定例会アフターレポート

例の如く僕はこんな感じです

今回はさすがに寒いので控えめです

中は着込んでいるので意外と暖かい 

足以外は


ちなみに初心者講習会と定例会は普通の格好です

真面目にサバゲーするので


そんなわけで初心者講習会の様子なのですが

全員がサバゲ経験者・ほぼ全員W-tap利用経験者・初心者講習会参加3回以上の方


更には僕が初心者講習会を始める前

僕に銃の握り方・構え方・撃ち方を教えてくれた方がまさかのエントリー


初心者おらんやん!!!!


初心を忘れない事はもちろん大事です、僕もそう思います

でも教えてもらった人の前でまた別の人にそれを教えるというのはとても緊張します

いやもうタジタジでした、はい

逆に見知った方ばかりで助かりました

もう皆さん持ち方は知っているので進んで構え方


初心者講習会&定例会アフターレポート

利き手では無い方に銃を持ち替えて射撃、歩きながら射撃



初心者講習会&定例会アフターレポート

更には複数人でカバーし合いながら行動、射撃など・・・・



初心者講習会&定例会アフターレポート

少人数で進むペースは速いし皆さん普通に上手だし


初心者講習会&定例会アフターレポート


もはやタクトレ状態でした


そして僕も新しい事を教えてもらったりして

最早誰がマスターなのか分からないような感じになっていました


そしてあんまり写真撮れませんでした・・・・

全員も撮れてなかったし・・・スミマセン・・・


最後の最後で、恐らく今までで一番進んだ初心者講習会になりました

そして一番初心者じゃない方がエントリーされました

緊張してましたが濃いぃ講習会になりました



そのまま続けて定例会

中には初心者講習会から続けて参加の方も

練習の成果は勿論良く出ていました

初弾で敵に命中させられるようになっていたり

銃口を下げたり壁に近づきすぎたりすることがなくなり

隙が少なくなっていたりと

めっちゃタクティカルになってました

後はこれを忘れないようにちょいちょい意識的に繰り返して

体に染み込ませていきましょう

・・・・・・・・

そんな様子を

片っ端からカメラに収めていくつもりだったのですが

ゲームしすぎて全然取れませんでした

初心者講習会&定例会アフターレポート

辛うじて超笑顔の集合写真と


写真撮影で出て来てたスタッフヤブノ(カメラ)&スミダ(モデル) が撮れました

初心者講習会&定例会アフターレポート

次世代AK47に併せて入荷した明日香縫製のカミースやチェストリグの使用例の写真を撮る感じですね



初心者講習会&定例会アフターレポート

ヒゲがエエ感じです


W-tapにも明日香縫製のカミースやパッチがあるので是非覗きに着て下さい


メインのクリスマスイベントの様子は次のブログに続きます

お楽しみに!!!!!!!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古侍新CM  ↓↓↓↓






firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓


初心者講習会&定例会アフターレポート


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓


初心者講習会&定例会アフターレポート


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

初心者講習会&定例会アフターレポート



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

初心者講習会&定例会アフターレポート


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


初心者講習会&定例会アフターレポート

初心者講習会&定例会アフターレポート

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
《告知》閉店してからのまさかのブログUP
神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap
今年もうすぐ終わるやん!!!!!?
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 《告知》閉店してからのまさかのブログUP (2018-01-08 16:14)
 神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap (2017-12-28 16:08)
 今年もうすぐ終わるやん!!!!!? (2017-12-22 14:25)
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
BLOGトップへ