W-tap BLOG

寂しいBISKEより休業日のお知らせ

まいどです、BISKEです




昨日はお休みを頂いていて、溜まっていた用事を片づけるべく動き回っていたわけです




前日、店前から見上げた空がなかなか綺麗だったので

友人とご飯を食べて別れた後

一人バイクを走らせいい景色の見られることで有名な所へ


そこへ着くとうわさ通り綺麗な夜景と、綺麗な星空が

そして周りには数組のカップルが

そこにヘルメット片手に空を見上げるチビ一人

寒いのと寂しいのとでわりとすぐに帰ってしまいました

僕にもまた来ますかね・・・・女の子と夜空を見上げられる日・・・・・・


ひとりでバイクで走り回ってるうちはまずなさそうですね



そんな訳で本題!!!!!!


10月19日(木)

FIRST本店とW-tap


お休みです!!!
開いてません!!!




買い物もできません

ゲームも出来ません

BISKEにもあえません!!さみしい!!!


近々来店予定のある方!

ご注意ください


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
飯テロちゃうわーい!サイクロンの話やーい!
夏のSAYにしてゴメンネ♡
返す言葉もございません
お誕生日でした
再入荷予定!
夏を逃してしまうわ
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 飯テロちゃうわーい!サイクロンの話やーい! (2017-08-29 14:09)
 夏のSAYにしてゴメンネ♡ (2017-08-02 15:10)
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 お誕生日でした (2017-07-28 14:58)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 夏を逃してしまうわ (2017-07-26 20:08)
BLOGトップへ