W-tap BLOG

最近毎日バイク

  • 2017年10月01日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです

最近急にバイクに乗りたい欲が爆発していて

毎晩走り回っております




昼ですが他の人と行くのもいいですね




ご飯食べるのを目的にどっか走りに行くのも

美味しいんですがバイクが故お酒が飲めないのが本当に残念




景色を観に行ったり

そんな感じで今日はどこへ行こうか考えてるわけです

探せば探すほど面白そうなところが出てきます

色んな所へ行ってみましょう



そんな訳で本題!!!!!!

貸切のおはなしです



久々にW-tapにて女子会が開催されておりました

女子会サバゲも割と浸透してきているようで、ありがたいですね



・・・・・・・・おっ



ピザですね

そう、W-tapはピザとか弁当とか頼むの全然OKなんです

セーフティーを綺麗に使って頂けるなら、と言う条件付きですが


貸切の際はお気軽にスタッフにどうぞ!

ちなみに現在の貸切状況の確認や料金表はコチラ!!

通常エントリー貸切

お待ちしてます!!!!


BLOGトップへ