W-tap BLOG

カッコイイ写真を撮りたい

  • 2017年09月17日
  • | カテゴリ:
まいどです!BISKEです!

サバゲーで、カッコイイ装備をいっぱい集めて、カッコイい銃をもって

カッコイイポーズで写真に写る

それがサバゲーを始めて装備を気にしだしたころの考えだったはずですが

慣れてくると

カッコイイ写真を撮りたい

自分もお客さんも大体こんな感じ

いうて僕装備未完成ですが


カッコイイ写真を撮りたい


本日は初心者講習会&定例会でした

台風が近いというのにお集まりいただいたみなさん、ありがとうございます

無事に帰れているでしょうか、少し心配です

カッコイイ写真を撮りたい

カッコイイ写真を撮りたい

初心者講習会は台風の影響もあってキャンセルが相次ぎ、開始の人数は少なめでしたが

なぜが雨風がひどくなる予定の後半定例会は大勢

カッコイイ写真を撮りたい



今回も通常殲滅戦をしつつ、メディック戦などのイベント戦を挟みながらバンバンゲームを回し

カッコイイ写真を撮りたい

カッコイイ写真を撮りたい

カッコイイ写真を撮りたい

カッコイイ写真を撮りたい

ゲームのペースに慣れてきたら皆さんこんな感じ

戦闘中なのに余裕の表情


カッコイイ写真を撮りたい

休日だからどっか遊びに行こうと思ってたらあいにくの天気で

定例会にエントリーしてきたうちの製作スタッフ

誰よりも楽しんでる感出てますね


カッコイイ写真を撮りたい

カッコイイ写真を撮りたい

カッコイイ写真を撮りたい


みなさんカメラ向けるとポーズ取ってくれるんです

嬉しいんですけど

カッコイイ写真があんまり取れず・・・

本当にわちゃわちゃしまくる定例会になりつつあります

ゲームはちゃんとしてるんですよ!


なので皆さんも是非ご参加ください!!!!!






BLOGトップへ