W-tap BLOG

サバゲーの後は

  • 2017年09月09日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです




少し前に、久々に外のサバゲーに行きました

雨でしたが、お構いなし

湿気が凄くでゴーグルが曇る曇る

味方を撃たなかったのが不思議なくらい


写真はゲーム帰りのラーメン屋にて

ラーメンは普通でしたがチャーハンなかなかおいしかった


そしてそろそろお気づきかと思いますが

僕があげるラーメンの写真

基本ネギがありません

理由は簡単、嫌いだからです

ネギが嫌いなんです


過去にラーメン屋で働いていたにも関わらず

とにかくネギが嫌いです

でもラーメンを作るとき、ネギは必須です

豚骨ラーメンとかならなおさら

豚骨白湯の臭いのを消してくれるので

有ると無いとでは結構スープの味が変わります

機会があれば試してみて下さい、ぜんぜん違うので

ネギを入れた方がおいしいけどネギが嫌い

麺とかと混ざらないようにティーパックみたいなのにネギを入れて使いたいですね


ネギは嫌いですが、料理にはなかなか使える憎めないヤツです

でもやっぱり噛んだ時の感じと青臭いのがどうしてもだめです


でも優秀です


苦手だけど必要になる時も結構あります

上手く付き合っていけるように頑張ります


ネギの話ですがちょっといい事言ったとか思ってます



そんな訳で本題!!!!!!

現在W-tapにあった米軍放出品がアメ横店の周年イベントに出張中で

W-tapの物販エリアが・・・・・・・・・

めっちゃ広い!なんもない!!!!



そんなわけで明日香縫製が一時的に復活してます、是非どうぞ




初心者講習会もまだまだエントリー受付中です

サバゲ始めたい方

やってみたい方

始めたけど分からないことだらけな方

是非どうぞ



BLOGトップへ