W-tap BLOG

飯テロちゃうわーい!サイクロンの話やーい!

まいどです、BISKEです


最近お客様に

飯テロまだー?

とか

また飯テロ期待してるよ

って言われます

・・・・・・・・・・・・・





飯テロブログちゃうわーい!

本題がオマケちゃうわーい!




ちなみに写真はスコッチエッグ

始めて食べたけどメッチャ美味しい


ちなみにスコッチエッグとは

殻をむいた固ゆでのゆで卵を塩コショウやナツメグなどで調味した
豚肉や牛肉の挽肉で包み
小麦粉、溶き卵、パン粉を衣としてつけてから揚げたものである。

ウィキペディア先生からコピペです

卵を肉で包んで揚げるんです、美味しくないわけがない


日本には僕の知らない美味しい食べ物がたくさんあるわけです

しかもまだ日本です、小さな島国

その外には広い世界があっておいしい食べ物がたくさんあるわけです

美味しい物を食べに行く旅に出てみたいですね

観光とかはあんま興味ありませんが、おいしい物は食べたいですね





そんな訳で本題!!!!!!





以前W-tapにて

サバゲーでもなければ

雪合戦でもない

間をとった

サイクロンインパクト合戦なるものが繰り広げられておりました


ルールは簡単

・BB弾にあたったらHIT

・使うのはサイクロンインパクトのみ


です

爆発音と悲鳴と笑い声が響き渡るゲームでした

写真撮りに入りたかったのですが

流石にそんな戦場(?)のど真ん中に立つのは嫌だったので

そとからモニター越に見守ってました


そんなわけで数が大量に集まればこんなわけのわからないゲームも出来ますが

普通の人が持ってる数はだいたい1個か2個でしょう

ちなみに僕は3つ、ゲームに持って入るのは2つですが


ここぞと言う時に放り込んでやるわけです

室内や狭い場所に入っていく直前

相手の守りが堅く戦況が硬直しそうなとき

またはその逆の立場、押し返したいが隙が無く、皮切りの一撃がほしいとき

一瞬ちょっとしたヒーローになれるわけです


勝ちたい気持ちもありますが、あんまポンポン投げてると撃ち合いが出来なくて

白けたりすることもあって、割と使うのをためらってしまう事もあります

個人的な考えですけどね、撃ち合いもしたいので


とまぁそんな感じで使いようによっては戦況をひっくり返すくらい便利な奴


サイクロン インパクト グレネード

お値段税込6800円


1つ持ってたらなかなか楽しめます

フィールドによっては使用できなかったり

装填の時の注意事項があったりするので、ご注意ください


W-tapは腰から下で優しく投げてもらえれば全然OKです

ただし!

腰から下だからと言って全力で投げちゃだめですよ

グレネードが直接あたったら怪我するし、グレネードが壊れます

2階から1階への投下・投擲も禁止です


これさえ守れば、有利にゲームを展開して行けるので

ぜひ使ってみて下さい!




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
夏のSAYにしてゴメンネ♡
返す言葉もございません
お誕生日でした
再入荷予定!
夏を逃してしまうわ
#デブ活 #デブレスパイラル
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 夏のSAYにしてゴメンネ♡ (2017-08-02 15:10)
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 お誕生日でした (2017-07-28 14:58)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 夏を逃してしまうわ (2017-07-26 20:08)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
BLOGトップへ