W-tap BLOG

メンクイ(麺的な意味で)

  • 2017年08月23日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです



僕の体の半分は麺で出来ている

そんな気がするくらい、麺類を食べてますね

麺食いですね


面食いではありません


そんな訳でまた辛いソーキそばを食べてきました

そして店員さんオススメの担担麺のお店を教えて頂いたので今度はそっちにも行ってみようと思います


そんな訳で本題!!!!!!

次回の初心者講習会&定例会の告知です













初心者講習会では銃の持ち方・構え方から

サバゲーでちょっと出来るとカッコイイ奴くらいまで



後半の定例会はイベント戦てんこ盛り

皆さんを全力でわちゃわちゃさせに行きます


9月の初心者講習会&定例会は17日(日)です!


エントリー方法は簡単

遊びに来たついでに受付でもできますし

お電話で済ませるとも可能です


是非ご参加ください!

お待ちしてます!










BLOGトップへ