W-tap BLOG

#デブ活 #インスタ映え

  • 2017年08月17日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです



スパムが大好物です

そのままでも食えるし、焼いてもうまいし

米ともパンとも合うし


スパム焼いてジャガイモ焼いて卵焼いたら




茶色い系、高カロリーな夜食が出来上がるわけです

調味料はペッパー&バター

塩はスパムが減塩でもアホほど持ってるので不要

デブ活ですね、もう、デブレスパイラルですよ

なんでしょうね、おいしいんですよ

罪の味

マヨネーズとかかけたらそりゃぁもう

ねっ?

ただなんかマヨネーズをかけたら負けな気がして


いや別にマヨネーズを差別してるわけではないんです

なんでもマヨネーズかけちゃう通称マヨラーをバカにしてるわけでもないんです

言うて僕酢ラーですし

そんなわけで昨日は大量の油と炭水化物

脂肪と糖を取り込んできたわけです


誰かが言ってましたね

美味しい物は脂肪と糖でできている

その通りですね


何処かに食べに行くのもいいですが

そろそろ懐がやせ細って行きそうなので

家でもセルフデブ活をやっていこうと思います

お楽しみに


ジャガイモも好きなので

ジャガイモのガレットとか良さそうですね・・・・

あぁ、太るなコレ




そんな訳で本題!!!!!







POP UP STORE 米軍放出品

ワゴンの中にこんなものがありました


なんか金属の棒のようなモノが入ってるのかちゃかちゃ言います



鉄でできた瓶洗いのめっちゃ細い奴みたいなのと

それを長くするためのエクステンションみたいなやつ数本など


これは多分銃のメンテナンスツールですね

バレルの中なんかを掃除するためのブラシでしょう

エアガン用だと




クリーニングロッド ライフル用

こいつですね

間違っても実銃用のクリーニングロッドをエアガンに使っちゃダメですよ!?

インナーバレルズタズタになるので


でもメンテナンスマット敷いて

分解した鉄砲広げて

本物の工具広げてたら


インスタ映えしそうですね

最近はやりのこの言葉

僕もインスタやってますが、ちょっとよく分かりません

あ、そうそう

よかったらフォローして下さい!

https://www.instagram.com/t.biske/?hl=ja


めったに銃とかサバゲの写真投稿しませんが

たまにメッチャ楽しいことしてたり

仕事してない時のスタッフのアホな顔が見れたりします

是非是非



インスタ映えしそうなアイテム、いかがでしょう

数はそんなにないので

映えさせたい方はお急ぎください




それと初心者講習会&定例会の開催日が迫って来ました






まだまだエントリーできるので

店頭かお電話でお気軽にどうぞ!

こちら前の初心者講習会&定例会レポートです!

おもしろいので是非ご参加ください




BLOGトップへ