W-tap BLOG

めっちゃ忘れる

  • 2017年08月16日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです

めっちゃ忘れる

鍵・財布・携帯

僕はこれめっちゃ忘れたり無くしたりします

あれ、俺さっきどこ置いたっけ?

あれ、ここに置いたような

あ、あっちか

あれ、ない

あれー・・・・・?


特に携帯と財布

体が小さいと服も小さい

すなわちポッケも小さくなる

しゃがむ、かがむと言った動作がそこいらの巨人(僕目線)に比べて

かなりやりずらいわけですよ


朝家を出る時

靴ひもを結ぶのもポッケからいちいち携帯を出してかがむんですよ

両手をフリーにすべく

手に持っている携帯をその辺に置きます

そして靴ひもを結びます

そのまま家を出ます

──携帯を置いたまま──

鍵は気付くんですよ、家の鍵閉めないとダメですし、車かバイクのカギが必要ですし

財布と携帯がもう、ダメなんですよ

いやまぁ僕がアホなだけなんですけどね


こんな感じでよく携帯を忘れてきます

鍵は朝、あれ昨日どこ置いたっけってなります

2か月に一回くらいコレで遅刻します


一応鍵を引っ掛ける所はあるんですが

何故か毎回忘れます


ほいで22歳になってようやく気付き

なんでもかんでもポッケINをせずに

通勤やちょっと出かけるときとかでもバッグなんかを用意しました


そしてバッグもろとも忘れ唯一ポッケに入れた鍵だけもって出てしまうわけです


皆さんも忘れ物には気を付けましょう


そんなわけで本題!!!!!!

めっちゃ忘れる


初心者講習会&定例会、まだまだエントリー募集中です

今月は20日、結構近づいてきてますね

事前エントリーが必要なので

お店かお電話でどうぞ!!!

めっちゃ忘れる
めっちゃ忘れる
めっちゃ忘れる

初心者講習会は安全管理、銃の持ち方から

サバゲで出来たらちょっとカッコイイテクニックまでお伝えします



定例会今回もわちゃわちゃしていきますよ!

是非参加して下さいねーー!





BLOGトップへ