W-tap BLOG

土砂降りの痛みの中を、傘も差さずに走って行く

  • 2017年08月08日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです

昨日、休憩している間に

台風のためW-tapの営業が終了していました

ご飯食べて戻ってきたら店が閉まってたわけです

ちょっとびっくりしました


ちなみに今日はそんな心配ありません、雨は降っていますが

もちろん中は快適です、インドアフィールドですから

台風も全然平気なのですが、お客さんが帰れなくなっちゃいますからね

きのうは止むを得ませんでした

そんなわけで昨日の個人的な話

いつもより早くお仕事が終わりかえる途中



風で傘が壊れました

周辺にいた人の傘も一気にひっくり返ったり折れたり

そんなわけで、雨から体を守る物が無くなり

土砂降りの痛みの中を、傘も差さずに、走っていったわけです

TRAIN-TRAINですね

走ったのは家までですが


僕と似たような目に合った方は決して少なくないはず

風邪を引かない様に気を付けましょう




そんな訳で本題!!!!!!








今月やりますよ

初心者講習会&定例会 





銃の持ち方から、実戦で使えるテクニックまで

なるべく分かりやすく説明させて頂きます

これからサバゲしようとお考えの方

やってみたいけどちょっとコワイって方

始めたは良いけど分からないことだらけな方


是非ご参加ください!!!



続けて2部の定例会はイベント戦をたくさんやります








全力でみなさんをわちゃわちゃさせに行きます

そして僕も勝手にわちゃわちゃします


なぜか定着しつつある取りあえず騒ぐ系のイベント戦もやります

エントリーは当日までにお店かお電話で受付中です

遊びに来て下さいネ!





BLOGトップへ