W-tap BLOG

夏のSAYにしてゴメンネ♡

まいどです、BISKEです



夏ですね

夏なんだし遊びに行きたいところですが

夏だからなにかとやる気が無くなり

夏がゆえ食欲もイマイチ


イマイチとはいえ腹は減る、うまい物が食べたい


テレビを付ければ夏に食べたいモノ特集的な番組

外を歩けば冷やし〇〇はじめました看板

雑誌を見ればおいしい〇〇の店ランキング



そそるそそるそそる、食べたのにまた腹が減る

なんかもう

ウナギが食べたくなりますね、蒲焼き

そんな訳で写真は冷麺ですが昨日食べたのはウナギ

これからお話するのは冷麺たべた時の話

冷麺も夏にこそ食べるものです、おいしいですよ

ウナギもおいしかったですよ



そんな訳で冷麺のお話

実は僕、お酢が好きで

冷麺頼んだら大抵のお店はお酢を添えて持ってくれますよね

写真の醤油差しみたいなやつ

あれ全部使うんですよ、本当に


初めからそうだったわけではありません、入れたとしても少しでした

いつだったか友人達と焼肉に言った時

一人が冷麺を頼んで、出てきた直後

普通に話しながらずーっとお酢の入った瓶を冷麺の上で傾け続けてたんですよ

話に夢中で気付いてないと思い慌てて止めに掛かったわけですが

いや分かってやってるんだ、これが好きなんだと言い返したわけです

そりゃもう衝撃的でしたよ

こいつバカなんじゃねぇのとか割と本気で思いました

でもそこまで言うんだからと、興味本位で食べてみたらそりゃぁもう酸っぱいんだか臭いんだか分かりませんでしたが

一口目はなかなか衝撃的だったはずなのに

食べ続けていると、不思議と慣れてきて、美味しいと思うようになってしまったわけです

それ以来僕もお酢を小さい瓶丸ごと一本使っちゃう人になってしまいました

そして何も入ってない冷麺をあまり美味しいと思わなくなってしまいました

まぁでも体に悪い物ではないからいいんじゃないでしょうか



最近知ったのですが、こんな感じに料理に酢をかけまくる人の事を

酢ラーと言うらしいです

僕もいつの間にかその酢ラーになっていました

たまにラーメンにもやったりします、合うやつに入れたらメッチャ美味しいです

スープ冷めるのが気になりますが


そんなわけで心の内に酢を秘めてる方

良かったら試してみて下さい、店員さんに怒られない程度に




そんなわけで本題!!!



夏って、ゴーグルめっちゃ曇りますよね

ていうか夏じゃなくてもゴーグルって基本曇りますよね

レギュレーションの加減でフェイスマスクをしたりすると更に曇りますよね

そんな感じでお困りの皆様に朗報です

懐かしい商品が復活しました




サイクロンゴーグル


懐かしい商品とか言いましたが実は僕はこのサイクロンゴーグルなるものは初見です

結構長い間なかったと言う事ですね

待ち望んでいた方もたくさん居たはることでしょう


いやこれサテライトのタクティカルグラスやんけ

ってなかった方

そうです、しかしただのタクティカルグラスではありません

ファンが付いてます

つまり、もともと曇りにくいゴーグルが更に曇りにくくなるわけです


メガネをかけたまま着用が可能で

なおかつファン付き

これのおかげでメガネの方がくもって見えない、と言う事が少なくなります

しかも単3電池一本で40時間以上連続稼働、低燃費


夏のサバゲに必須のゴーグルですね

効果ありすぎて夏以外は目カッピカピになるかもしれません

まぁ冬はスイッチを切ればいいだけの話


しかもゴーグル本体、廃盤が決定した商品なので

期間限定でめっちゃ安くなってます

この機会に是非どうぞ




次回の投稿はウナギの話もします




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
返す言葉もございません
お誕生日でした
再入荷予定!
夏を逃してしまうわ
#デブ活 #デブレスパイラル
最終日もFIRSTで決まりだ!!!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 お誕生日でした (2017-07-28 14:58)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 夏を逃してしまうわ (2017-07-26 20:08)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
 最終日もFIRSTで決まりだ!!! (2017-07-17 12:28)
BLOGトップへ