W-tap BLOG

返す言葉もございません

まいどです、BISKEです



ここ最近、社内の人と飲みに行く事が殆どだったわけですが

珍しく小学校から中学まで一緒だった友人達と飲みに行きました

全員同い年、そう、珍しくタメです

しかし、話す内容が普段と全然違うので逆に戸惑う訳です

バイクの話も鉄砲の話も通じないので、何を話したものかってなるわけです

趣味に没頭しすぎるとこういう時に困るんですね


ためしにお悩み相談したら

おまえアホやからどーしょーもない

と、一蹴されました

返す言葉もございません


そしてそこから22歳にして、

伝説のフレーズ「だいたい昔からお前は」からなるお説教(?)

を頂きました、昔いうてもその片手で数えられるかどうかくらい前ですやん!!!

しかし何の躊躇もなくズバズバ切りかかられると

ヘコみますね

別にプライドが高いわけでも、強い意志があるわけでもないですが

弱い所を確実に突いてこられるというか

とにかく勉強になりました、以後気を付けます



そんな感じで各々色々話して色々聞けて

いつもと違う感じで、これはこれで結構楽しかったわけです

皆さんもどうでしょう、暫くあってない友人と遊んでみたり飲んでみたりしてみては

もしかしたらボロカスに言われるかもしれませんが、学べる事も多いハズ

逆に教えてあげる事が出来るかも


でも飲みすぎには気を付けましょう

僕の友人みたいに、駅近いしと油断していると

その駅にすらいけなくなっちゃいますよ





そんな訳で本題!!!




POP UP STOREにて展開中の米軍放出品

なにも服やベスト、ヘルメットだけではありません



マガジンもあります、本物です

なのでBB弾は入りません



5.56mmのダミーカートはちゃんと入ります

ただダミーカートの弾頭が若干長くて入らない事があるので

削ったりしないと入らないヤツもあります、ご注意を

W-tapで遊ぶ前の弾速測定の時にこれ持ってきたら怒ります


使い方はインテリア、愛銃のディスプレイの小道具に

サバゲーいった時にわざと無造作に自分の席とかに置いてたら

通った人がたまに反応してくれたりもします



ちなみに僕の使い方はこう


ゲーム中

友人「弾がそろそろ無くなりそう!」

BIS「ほなコレ使い」

友人「ありがとう!・・・・・ってオイ!!!!」

こんな感じ

真面目にやってる時にやると普通に怒られるので、空気を読んでやりましょう


ちなみにエアガンにも機種によってはささる事もありますが

無理にさすと銃本体が破損する事もあるので注意すると共に

冗談で渡した友人が気付かずマガジンを叩き込もうとしてたら全力で阻止してください

笑いごとでは済まなくなるかも



他にもなんやかんやあります!

良くわからんシリーズは調べつつ上げていきます!

お楽しみに!

・・・というか見に来てください!!!!!!!!!!

おまちしてます!


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ