W-tap BLOG

お誕生日でした

まいどです、BISKEです

昨日で22歳になりました

お誕生日と言う事で友人やお客さんから沢山プレゼントを頂きました

ケーキもいくつか頂きましたが

その中でも最も、と言うか多分誕生日に貰ったケーキ史上

最も質素なものがこちらです



ケーキと呼ばれるそれは大きい袋にいっぱい入ってる奴の1つ

ろうそくの様な物の正体はマッチ

器は無いから入ってた袋

ケーキ(?)本体は目の前で一回落ちた奴

ミニマルの極みですね

そんなわけで今後W-tapで誕生日を迎えられる方

僕からこれをプレゼントしようと思います、覚悟しててください


そして一通り祝って頂いたその誕生日の夜



滑りました、盛大に

もうズシャァァァァって

ツナギなんて当然来てないんで僕はあんまり滑らないんですよね

滑ると言うよりは転がってました


そんなわけで皆さんも雨の日や夜間の運転には充分に気を付けましょう

ていうか疲れてるときは運転を控えるかいつも以上に慎重に行きましょう

僕も以後気を付けます



前の6時間耐久に出た時、ピットロードで転んだ事件

operation「pitload crash」に続き

今回のこれを

operation「birthday crash」と命名します


これでバイクの左右の外装慣らしも済んだので

なんやかんや弄ったりしていこうと思います





そんなわけで本題!!!!!



唐突ですが

プレイミアムフライデーということで

本日、時間制半額です

基本なんかこの辺急ですよね、自分でも思います

是非遊びに来てください




ハンドスピナーで遊びながら待ってます

こっちもよかったらどうぞ、面白いから

暇つぶしめっちゃ出来ます




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
寂しいBISKEより休業日のお知らせ
飯テロちゃうわーい!サイクロンの話やーい!
夏のSAYにしてゴメンネ♡
返す言葉もございません
再入荷予定!
夏を逃してしまうわ
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 寂しいBISKEより休業日のお知らせ (2017-10-06 19:26)
 飯テロちゃうわーい!サイクロンの話やーい! (2017-08-29 14:09)
 夏のSAYにしてゴメンネ♡ (2017-08-02 15:10)
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 夏を逃してしまうわ (2017-07-26 20:08)
BLOGトップへ