W-tap BLOG

再入荷予定!

毎度 ナカニーです(@_@)

ガス・バッテリーで動くやつ

再入荷予定!

そう!!!

CA:ClassicArmy(クラシックアーミー)

CLASSIC ARMY 電動ガスガン M132 マイクロミニガン(JAPAN仕様)




【2017年8月10日再入荷予定】
4kg台の重量で実用が視野に入るガトリングガン


本体は11.1V LiPoバッテリーにより電動で回転。
BB弾を発射する機能はガスを使用します。
日本仕様はHFC134aガスに対応。
『東京マルイ ガンパワーガスHFC134aガス 400g』を丸ごと一本を内蔵します。

https://goo.gl/s6PWvD


ガス缶をそのまま挿入する驚きの構造で話題のCLASSIC ARMY 電動ガスガン M-132 マイクロガンですが、冷えや使用状況によってはエアコネクターからある程度のガス漏れが発生します。

ですので!!!!

FIRSTではコチラ↓↓
CLASSIC ARMY M132 マイクロミニガン エアコネクター交換


https://goo.gl/w31ARQ


お買い物はFIRSTで!!!

またW-tapでは引続き
米軍放出品がお買い得になっております!!



是非見に来て下さいネ!


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ