W-tap BLOG

夏を逃してしまうわ





いつだったかスタッフ4人で和歌山に行ったんです

夏でした、山と海の両方を満喫してきました



学生時代の友達とプールに言ったり海にいったりもしましたね

お祭りも行ったし、花火もやったし

めっちゃ夏らしい夏をしてたわけですが


今年の夏は、夏らしいことがなさすぎて辛い

夏がしたいです!!!!!

そんな嘆きをW-tapのブログに綴るはお馴染みBISKEです


暑いだけで夏を満喫できないわ

携帯は通信制限かかって不機嫌だわ

WI-FIスポット見つからないかご機嫌になれないわ

最近ご機嫌ナナメなんです

茹だりそうな暑さのせいもあってちょっとした事でイラっとなるわけですよ



そんな感じで皆さんもたまーに

ちょっとイラっとする事、あると思います

そんな時ってどうしてます?

ちなみに僕はアホなのかあまり考えない様に行動するとすぐに忘れます

割と引きずりそうなときは、食って寝ます



たまにボールペンカチカチやっちゃってましたが

あれはたから見てたらかなりダサいんですよね、恥ずかしくてやめました

貧乏ゆすりとかもう論外、見てるこっちがイライラしてくる

イライラの共振ですね



僕がやってみて効果が割とあった対処法の1つ

少し前に流行したハンドスピナー

手元が寂しい方へ的なフレーズを良く耳にしてましたが

ちょっとイラッとしたときにアレを強めに回して止まるまで見つめると

あら不思議

割と落ち着きます(超、僕の個人的感想)

今でもカバンに入れて持ち歩いてたりします



そんなハンドスピナー、入荷しました


お値段税込 ¥864-

やすいなおい、僕が買ったヤツ1000円超えてたぞ

しかも値段の割に結構回る

使い方は回すしかありませんが

これを回しながら持ち方を変えたり

2人で持ってみたりすると面白いです


女の子とやってみたいですね


ちなみに回転してる訳ですから軸を傾けようとすると抵抗のようなものを感じます

回転している物体が自身の姿勢を維持しようとする力

ジャイロ効果を体感できます、結構クセになりますよ

一生は言いすぎですが半世紀くらいなら暇なときやってられます

持ってると無性にやりたくなるんです



そんなわけで手元が寂しいときの暇つぶしにも

ストレス発散にも使えるハンドスピナー

お一ついかがでしょうか

近くに転がってると無性にやりたくなります

嘘だと思う方はやってみて下さい




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
夏のSAYにしてゴメンネ♡
返す言葉もございません
お誕生日でした
再入荷予定!
#デブ活 #デブレスパイラル
最終日もFIRSTで決まりだ!!!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 夏のSAYにしてゴメンネ♡ (2017-08-02 15:10)
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 お誕生日でした (2017-07-28 14:58)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
 最終日もFIRSTで決まりだ!!! (2017-07-17 12:28)
BLOGトップへ