W-tap BLOG

#デブ活 #デブレスパイラル

まいどです!BISKEです!!!!

以前上げた「#麺活」ブログの左端のサイドメニュー

なぜかこっちの問い合わせがメッチャ来たのでご紹介



キムチがのってるのでキムチ丼ですね

しかしその下に眠るはブタでは無くトリ

ブタキム丼でなく、トリキム丼なのです

美味しくないわけないじゃないですか

食べる量が少し減ってる僕からしてみれば少し多い気はしましたが

美味しいから全部食べましたよ

ラーメンの鉢でこれだけいっぱい食べてみたいですね、絶対幸せになれる


そんなわけで本題


POP UP STOREの商品

今は米軍実物放出品なわけですが

最近あまり見かけない迷彩の物がありまして



ゲームなんかで見たことある方は多いと思います

僕もメタルギア〇リッド3で使ってた記憶があります

チョコチップ、チョコチップデザートとかよく言われてる奴

C6、C6デザートと言うらしいです


湾岸戦争時代に採用された

米軍最初期の砂漠向け迷彩らしいです

黒い点々がチョコチップっぽいからそんなかわいい名前で呼ばれてたわけですね


しかしこのチョコチップ迷彩どうやら不評だったらしく

こののちに出来たのが皆さんご存知の方も多いはず3C

こっちは映画やゲームでも良く見るし

サバゲーでもユーザーはなかなか多いですね


そんなわけで写真のブーニーハット 6C(チョコチップ)

現在お値段税込1000円

そもそもいくつあったか忘れましたが

確実に減ってるので、気になる方はお急ぎください

他にもたくさん商品があるので

見に来るだけでも是非どうぞ!!!



そしてイベントの告知です



久々に開催される日本橋定例会

僕がさせてもらってる初心者講習会&定例会とはまた少し違った定例会となると思います

が、おなじくわちゃわちゃ出来るので楽しいですよ!

是非ご参加ください!!!!





同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ