W-tap BLOG

鎮座する四角

  • 2017年07月11日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです。



帰り道にあるラーメン屋で新メニューが出来たらしいので寄り道してみました

上に乗っかってるこのでっかい四角いの

バターなんです・・・・・・・

太麺を使った味噌ラーメンの上にでっかいバター

美味しいですが、あっさり派の僕にはなかなか重たい一撃

また食べにいこう



と、最近こんな感じで仕事終わりにご飯を食べにとか、景色を見にとかで

バイクでフラフラ遠回りな寄り道をしに行くわけです

太麺ONバター(名前聞いてないから勝手に命名)は帰り道で、本当にただの寄り道でしたが



そういえばバイクに乗り始めてもうすぐ1年になるわけですが

現在立ちコケ3回 無事故なわけです

「やばいかも───あ、死ぬかもこれアカン奴ちゃうんって無理無理無理ごめんなさいごめんさいホンマまじでアカンってうわああああああああああああ───!!!!」

って危ない思いは何度かしましたが・・・(汗

安全運転を心がけていても何が起こるか分かりませんからね

十二分に注意して運転しましょう




そんなわけで本題



アモカンとアモカンティッシュが人気の様で

アモカンはじわじわ、ティッシュはすごい勢いで無くなって行ってます




アモカンティッシュ

ちなみにお値段税込540円

お安いので一個買ってみんなで使うとか、お土産とかにも使えます





【米軍放出品】アモカン 50 Caliber

こちらは税込2500円

サバゲアイテムの収納にしたらカッコイイですね


まぁこの辺は使い方はなんなと見つけられそうですが

W-tapにはどうやって使うのかよくわからない商品が結構置いてます



こいつです



ガスマスクバッグかな?と思ったら真ん中で左右に二分する仕切りが

上部に何かくっついてて、それを広げると・・・・





クレイモアの使い方の説明書や!!!!

と言う事で、こいつはどうやらクレイモアバッグのようです

でも僕等普段からクレイモア持ち歩くこと無いからなぁ・・・・

BB弾をまき散らすクレイモアも存在はするけど持ってる人も少ない

何か代わりに入れられそうなもの・・・・・・・・・・





めっちゃエエ感じ

こいつは生まれ変わって

「クレイモアの取説が縫い付けられたアモカンティッシュバッグ」

になりました


他にも色々あるので、どんどん手さぐりで調べて行きましょう

どれも在庫があまりないので早い物勝ち、是非遊びに来て下さいネ!!




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  この機会にまとめ買い!!  ↓↓↓↓





firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  見て、触って、試して!!  ↓↓↓↓





firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓





firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓





firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst






電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB







BLOGトップへ