W-tap BLOG

#今日で捨てましょう

  • 2017年07月07日
  • | カテゴリ:
大事な物は誰にだってあるはず

それは他人からしてみればその辺に転がってそうななんでもない物

たかが数百円、数千円でも、大事な物

考えや遺志だってそう

簡単に捨て去れるものでは無い

趣味のものなんかは特に理解してもらえない事多いですよね

それらとどう向き合うかって、結構難しいですよね・・・うちガンショップで思いっきり趣味のお店やし・・・・

結婚して子供できてしばらくしたら嫁と子供に「こんなに要らんやろ捨てろ」とか

バイク危ないやろ降りろやとか言われたりせぇへんかな・・・





バイクも鉄砲も捨てられるかな・・・いや、無理やな

テレビで笑いものにされたりせぇへんかな・・・・

・・・・と、そんな悩みをW-tapのブログに綴るは


まいどですBISKEです


そんなわけで家の押入れに眠っていた大量のおもちゃ、プラレールを処分しました

処分と言うか人に譲りまして

思い出の詰まった一部を除いて全部

結構なスペース取ってただけあって、結構集めてたんだなーってなって

空いたスペースに今度は銃や装備を並べてて

結局片づけてもそこにまた物置くんかい!


時間の流れに従って物が変わるだけで貯め込んだり収集する癖は治らないようです

皆さんも機会があれば捨てなくてもいいので物置とか屋根裏漁ってみて下さい

多分面白い物いっぱい出てきます



さて本題




もちろん今月16日も行います
初心者講習会&定例会




進行はいつものBISKEです




銃の持ち方・狙い方・撃ち方あたりから

実際にゲームをしつつ、どうすれば上手く戦えるか









そんな話をしながらみんなでわちゃわちゃ遊びましょう


エントリー枠はまだまだあるので、是非ご参加ください!!!!

お待ちしてます!



BLOGトップへ