W-tap BLOG

逃げ出したい、そんなあなたに

闘う現代社会の皆様
まいどですBISKEです

冒頭のアレ久々に言いました

最近気づいたのですが


じゃがりこのフタ開けるのヘタっぽいんです

逃げ出したい、そんなあなたに
逃げ出したい、そんなあなたに

こんな感じ

少し前までは全然普通にあけられてたような気もするんですが

そもそもこの手のお菓子を長い事自分で開けてなかったせいか

めっちゃ下手です

タクトレも大事ですが、この辺もたまにやっておかないと鈍るですかね

時々練習する様にしておきます



さて、本題です

僕も人間を21年やってるわけですが

そんな中で

「うわー・・・帰りてぇ・・・」

「逃げ出してぇ・・・」

状況・環境は色々ありますがこう思った事は多々あります

と言う事は、この記事を読む人は僕より年上の人の方が多いハズ

年下だとしてもこう思った事がある事は決して少なくないはず


なんかこう、とりあえずその場所から離れたい

そんな時に使えそうなアイテムのご紹介逃げ出したい、そんなあなたに

首吊れとか言ってるわけじゃないんで誤解しないでくださいね

逃げ出したい、そんなあなたに

ロープです、長く、太い

それと

逃げ出したい、そんなあなたに

ハーネス


どうやって使うかと言いますと逃げ出したい、そんなあなたに

ロープにカラビナなんかをひっ掛けるごっついDリングみたいなのがあるので

そこにハーネスをつないで引っ張り上げて回収してもらう

そんな道具です

ドラマや映画なんかだとロープとかハシゴみたいなのが降ってきてそれにつかまってー・・・ってのが多いですが

こっちは体に付けたハーネスで吊るされる形になるので

体力に自信のない女性でも安心して離脱できます

両手が使えるので戦闘も撮影も楽に出来そう


ちなみにハーネスは5個セットになってるので

集団で離脱する事も可能です

飲みの2次会とかが嫌な新人組の皆さんにオススメ

でも結構お互いぶつかり合う事になるのでスーツが汚れたり喧嘩になるのにはご注意を

ちなみにお値段・・・25万円です☆




・・・・・・・と冗談はこのくらいで、値段は本当です

実際はヘリを下す事が出来ない所で兵士を回収したい時とかに使われるもののようですね

5-6人くらいまとめて吊るされてる画像なんかを良く見かけます

周辺の安全を確保してからじゃないと吊るされたまま撃たれることになる奴ですね

ロープ一本で吊るされる気持ちってどんなものなんでしょうね・・・それも結構な高さ


ヘリをお持ちの方は良かったらどうぞ


普通のお客様は他にも色々置いてるので

逃げ出したい、そんなあなたに

逃げ出したい、そんなあなたに

逃げ出したい、そんなあなたに

逃げ出したい、そんなあなたに

遊びに来て下さいネー!!!


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
《告知》閉店してからのまさかのブログUP
神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap
今年もうすぐ終わるやん!!!!!?
初心者講習会&定例会アフターレポート
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 《告知》閉店してからのまさかのブログUP (2018-01-08 16:14)
 神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap (2017-12-28 16:08)
 今年もうすぐ終わるやん!!!!!? (2017-12-22 14:25)
 初心者講習会&定例会アフターレポート (2017-12-18 14:23)
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
BLOGトップへ