W-tap BLOG

初心者講習会と定例会をやりました

  • 2017年06月21日
  • | カテゴリ:
まいどですBISKEです!!

遅くなってしまいましたが初心者講習会&定例会のアフターレポートです!

御多くの初心者さんにご参加頂きました!



もうサバゲしたくてウズウズしてる人がたくさんいたので

もはや普通の定例会じゃねーかってなるくらいゲームしました



パーカーマンいっぱい

ちなみに動きは結構速い



ゲームの合間に有効に展開していく方法なんかの説明をしたら、みなさんもうこんな感じ

スタートからの展開も早く、もうW-tapでは余裕で戦えますね

ハイペースでゲームが進むもんなのでイベント戦を挟んで見ました

メディック戦


閉鎖空間で行われるメディック戦、そりゃもうどうなる事かと若干焦ってましたが

そんな心配も蹴散らされ、皆さん普通に楽しんでもらえました



形成逆転で蹴散らされる赤チームの皆さんです



そんなわけでほとんどみなさんそのまま定例会へ



定例会は取りあえずスモーク焚いて皆さんを困らせてやりました

が焦らせるつもりが普通に楽しんではりました



例のチキンも大活躍、ゲーマーが突然奇声をあげだす事態まで発展してしまうくらい



講習会から参加してプレイヤーもさっき見に付けた能力を存分に発揮したはります



しかし、講習会では禁止にしていた2回の使用、定例会では解禁となった途端

上からの攻撃に怯えつつ反撃を続ける皆さん

そんなわけでいつも以上に、異様な盛り上がり方をした日でした



それに流され僕も普通に遊んでました


次回もふるってご参加ください!


BLOGトップへ