W-tap BLOG

少し強くなったかな??(@_@;)

  • 2017年06月15日
  • | カテゴリ:
毎度ナカニ―です(@_@)

個人の話になりますが、お酒が弱いです。
ビールが少し飲めるようになりましたが、飲むと眠たくなります。

昨日、仕事が休みで昔からいてる上司と初めてバーにいきました。

酒が他にもたくさんとありました。
が!!
全然わかりません(・・;)

上司はお酒が強く、強いお酒等飲んでいました。
1枚写真を取ってみました。


他にも飲んでいるのがすごいです。
1口!口に入れてみたんですが、口の中がおかしくなりました。
すぐに水を飲みましたが、中々味が・・・・・・・・・・とれない。
電気プランって書いていましたが、
仕事がら電気ナマズって言ってしまいました((笑))

匂いは良かったのですが・・・・・・
アルコール度強すぎます。49%??

酒がのめませんが・・・・・
僕はビールを飲みました!


飲み易かったです。

1件目も終わり2件目に!
2件目はジャズバーに!!!!!

行った時間帯がよく、お酒を飲みながら、プロの人??
歌を歌っていました。

初めての体験で、お酒を飲みながら歌を聴くのもいいですね!!
また行ってみたいです!!
2件目もビール!
(@_@;)


あ!あと!
カレーうどんがおいしかったです(^^♪
少しピリ辛カレーうどんでした。

皆さんも飲みすぎないよう楽しんでください!!!!

さて本題に!!!

6月14日より
POP UP STORE
が新しくなりました。


今回はなんと!!!
米軍放出品

欲しかった物が見つかるかも!!!


アモカン


レンズペン


サイリウム等もありますよ!




他にもたくさんありますよ!!
是非お店に見にきてください♪


BLOGトップへ