W-tap BLOG

6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!!

毎度W-tap担当 ナカニーです(@_@)

現在行っています!
POP UP STORE


・VOLKさん



・明日香縫製さん


6月11日で終了!
となります。

買い忘れはありませんか??

お急ぎください♪♪

6月12日・13日はW-tapのみ定休日となります!



W-tap情報↓↓

毎月第三日曜日
初心者講習会&定例会

1部:初心者講習会
10:00より
2部:定例会
14:00より
エントリー制となります。



学生さんいらっしゃい~
時間制のみ!!!!!
学生証提示で500円引き



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ