W-tap BLOG

2017年5月21日 初心者講習会 in W-tap


皆さん、毎度ご利用ありがとうございます♪
アレハンドロです(゜⊿_゜)

さてさて、2017年5月21日に行った
初心者講習会アフターレポートです♪

今回の講習会に参加された初心者さんは4名!
少人数とはなりましたが、それでも実践ゲームでは
大いに盛り上がっておりました^^

少人数同士の戦いはペースが速くなるので一人一人の動きが早い事!
どなたも殆どサバゲー自体が今日初めての方達なのに

非常にアクティブに動いていたので銃声がなりっぱなしでした(笑)


そんなゲームの雰囲気を写真に収めたのでどうぞご覧ください♪


怒号のスタート!物凄く気合が入っておりました(`・ω・´)+


勿論行く先の警戒は大事ですネ!


写真では分かりにくいですが正面をけん制射撃しながらしっかりといどうしてます^^


迷いなく突っ込むスタイル・・・・・私は大好きです(*´∀`)


でもやっぱり冷静な警戒も時には必要!


このシーンでは互いが熱く撃ち合っておりました!

途中でローライト戦も入り、暗く見づらい敵に互いに攻めあぐねたりしましたが
意外にもすぐ慣れたのか全員突撃する事が多くなっておりました(゜∀゜)

今回参加されて皆様!お疲れ様でした♪

W-tapでの初心者講習会は毎月第3曜日に行なっております^^
事前予約制なので興味ある方、是非お友達も呼んでサバゲデビューしちゃいましょう!!

それではまたお会いしましょう!!(>∀<)ノシ




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
夏のSAYにしてゴメンネ♡
返す言葉もございません
お誕生日でした
再入荷予定!
夏を逃してしまうわ
#デブ活 #デブレスパイラル
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 夏のSAYにしてゴメンネ♡ (2017-08-02 15:10)
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 お誕生日でした (2017-07-28 14:58)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 夏を逃してしまうわ (2017-07-26 20:08)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
BLOGトップへ