W-tap BLOG

POP UP STOREラインナップ更新!!


毎度ありがとうございます^^
W-tapのアレハンドロデ~ス(゜⊿_゜)

タイトルの通り、本日よりPOP UP STOREが入れ替わりました♪

今回はVOLKさんが入って来ました^^

                        ウチの骸骨君も大喜びです!


どれも高品質でイカス物ばかりですぜ!!
私もつい手を出してしまいましたwww



更に明日香縫製さんも再来!!
あの時逃してしまったパッチやカミース・・・・・

あります!!



さぁ!友達も呼んでW-tapでゲームや買い物しちゃいましょう!(-∀-)

皆さんのご来店お待ちしてまっせ~♪(^∀^)ノシ


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
逃げ出したい、そんなあなたに
6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!!
2017年5月21日 初心者講習会 in W-tap
予約した??アナタはどっち!!!
5月7日までですよ(@_@;)
GWを楽しもう♪♪ W-tap情報(*^^)v
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 逃げ出したい、そんなあなたに (2017-06-23 14:31)
 6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!! (2017-06-08 13:27)
 2017年5月21日 初心者講習会 in W-tap (2017-05-21 16:59)
 予約した??アナタはどっち!!! (2017-05-21 12:40)
 5月7日までですよ(@_@;) (2017-05-01 19:16)
 GWを楽しもう♪♪ W-tap情報(*^^)v (2017-05-01 15:14)
BLOGトップへ