W-tap BLOG

一日盛り上がった!!

  • 2017年05月06日
  • | カテゴリ:
今日はオープン~閉店まで
一日盛り上がりました(*^^)v

毎度W-tap担当 ナカニーです(@_@)

GW??

いっぱい人がきました。前半等は満員御礼でしたよ!

新規様も多く!

そして!!
女性ゲーマー様も来店いただきました。

ありがとうございます。

本日前半に遊んでいたお客様たちですy



人数も多かったので
AグループとBグループと分けましたよ♪♪

サバゲの世界へようこそ!!
ルールを守って楽しく遊びましょう♪

またのご来店をお待ちしております。

また↓↓

W-tapにて初心者講習会&定例会やりますよ


エントリー受付中!!!!!!!!


BLOGトップへ