W-tap BLOG

初心者講習会&講習会アフター

  • 2017年04月16日
  • | カテゴリ:
まいどですBISKEです

ブッシュマスターのマスターの次はW-tapのマスターです



参加してくれた皆さんです


前半の初心者講習会から結構盛り上がっていて

同じみの銃の持ち方や安全管理の方法などの説明の後は

ゲームをしていくわけですが

何度か模擬戦のようなものを挟んで見ました

前回の定例会の最後の方でやったイベント戦


名前は特にないのですが鬼ごっこの様なもの

銃を持った鬼(1人)から撃たれないように逃げ回るゲーム

一回鬼をやりましたが、無抵抗な人を追いかけたおして撃つというのは

なかなかアレですね、背徳感と言うのでしょうか

少し楽しかったです



今回はその逆

銃を持った初心者さん達から、撃たれないよう1人で逃げ回るゲーム

盾を持って入りましたが、これはこれで楽しいですね


講習会が終わったらそのままFIRST本店にてハンドガンとサバゲ用品一式そろえに行ってくれました

ありがとうございます



さて、お次は定例会




いっぱいエントリー頂きました









ブレ気味の写真が多いですが、インドアでの激しい攻防戦が繰り広げられている臨場感

それが伝われば幸いです

カメラの人ですがめちゃくちゃ撃たれました



相変わらず余裕のポーズです




今回は女性のゲーマーさんが多かったです

戦力差が出たりしないか不安だったのですが

女性ゲーマーさん怖いくらいアグレッシブです

撃たれる機会も多いですが

後ろに回り込んで敵を二人で全滅させるようなシーンも

初心者講習会にも参加頂いてましたが、本当に初心者なんでしょうか

数年ぶりに、とは仰ってましたが、数年前もこんな風に戦ってたんでしょうか



と、こんな感じであっという間に一日のイベントが終わってしまいました

最近サバゲしまくってるような気がします

ここ数日で撃ちまくったし撃たれまくりました

耳と指の被弾率が一段と高くなりました

痛いです

耳は仕方ないですが

指はシャレにならないくらい痛い

何か守るものが欲しいですね・・・・・・・


あっ!!!こんなところに!!!!
グローブがたくさん!!!!!!



POP UP STOREで展開中のメカニクスグローブ

半月が過ぎました、あと半月ですよ!!!!

早く見に来ないと無くなっちゃいますヨ!!!!


お待ちしてます!!!!!!!!!!!




BLOGトップへ