W-tap BLOG

これでみんなブリッツ

まいどです、またもやBISKEです

レンボージックスシージ PC民になったわけですが

ボタンが一杯あるマウスに変えました

移動以外の動作をほんどを右手で行ないます

便利にはなったのですが、どれがどのボタンなのか体がまだ覚えていないので

「あ、ここにシールドおいとこ」

「ここにビリビリやっとこ」

「フラッシュバン放り込んどこう」

「敵おったからピン焚いとこう」


と思った時にすぐにそれが出来ずに撃たれる、の繰り返し

ブリッツを良く使うのですが↓この人↓




こいつ盾にフラッシュバンと同じ効果を与えるライトをつけてるんですよ

それをすぐに使えないせいで今めっちゃ弱いです僕

やりこまないとなぁ・・・・・



さて本題

本題も何もゲームのお話なんですけどね

W-tapのイベント戦ではよく盾を投入します



こんな感じで使う方を良く見ます

ある程度防御は出来ているので良いと思いますが

敵と距離が離れていると当てにくそう



腕を撃たれるリスクは出ますがこれなら距離が相手も狙えますね

ただエアガンだとHOPが斜めに利くので、この場合左上に弾道が逸れていきます

なので初めから若干右下を狙って撃つといいです

普通に撃つときより精度が落ちることにはなるので、覚えていきましょう



レインボーシックスを始め盾を持った状態でハンドガンをしっかり構える時

こんなポーズをしますね



写真有りました、かっこいい

やったことある人は分かると思いますし、そうでない人も写真見て一発でわかるはず

狙える反面、頭丸出しですね

しかし縦のシルエットに対し、盾を横に構えるので露出面積めっちゃ増えちゃいます

背の低い障害物(W-tapならドラム缶とか)と併用すればいいかもしれませんが




条件が整っていればこんなことをしたりします

これめっちゃ強いんです

下半身はドラム缶や台で隠し、盾の窓から索敵しつつ

敵がいたらそのまま攻撃

露出面積もかなり減らせるので、やられたときは逃げるかグレネードを投げるかしかありません


ちなみに、無い場合は足めっちゃ撃たれます

ココを撃てと言わんばかりに目立つ色のパンツをはいておりますが



しゃがめば隠れます

しかし

これは限られた人間にしかできません


そう

僕の身長力は160(cm)です

この数値が低いほど有利です

大きい人だと頭も足もはみ出します

場合によってはお尻なんかも横からはみ出します

障害物を最大限有効活用できるこの体とこのシールドはとても相性がいいのです

しかも僕のグロックにはフラッシュライトが付いてます

向かい合ったらブリッツよろしく目くらましを食らわせてやります

もう負ける気がしません



挑戦者募集してます


定例会、もしくは突然始まるイベント戦

是非ご参加ください

もうすぐあるんですよ、その機会がっ!!!!!!


開 催 日:4月16日と19日 

開催場所:W-tap (FIRST本店すぐ横!)

開催時間:【1部】初心者講習会 10:00~13:00 
     【2部】定例ゲーム  14:00~17:00

参 加 費:お一人様各部2000円 1・2部両方の場合 3000円

持 ち 物:
身分を証明する物が必要になります。FIRSTメンバーズカードのみでは証明できません。
生年月日、住所が記載された下記のいずれかをご用意ください。

     ・運転免許証(仮免許証OK)
     ・保険証
     ・パスポート
     ・その他、、生年月日、住所が記載された国が発行したもの。

※18歳未満(高校生含む)の方のご利用はお断りしております。ご了承ください。

      レンタルガン、ゴーグルは無料でご用意いたします!!
      服装は動きやすい服装で!(ハイヒール、ぞうり、ビジネスシューズ等はご遠慮願います)


エントリーの受付はコチラ! TEL 06-6732-4768




お待ちしてます!!!!!!







同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
夏のSAYにしてゴメンネ♡
返す言葉もございません
お誕生日でした
再入荷予定!
夏を逃してしまうわ
#デブ活 #デブレスパイラル
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 夏のSAYにしてゴメンネ♡ (2017-08-02 15:10)
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 お誕生日でした (2017-07-28 14:58)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 夏を逃してしまうわ (2017-07-26 20:08)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
BLOGトップへ