W-tap BLOG

POP UP STORE 4月はメカニクスウェア さんですよ(^O^)

毎度 ナカニ―です(@_@)

メカニクスウェア

今回のオススメ商品はコチラ↓↓
メカニクスウェア
M-Pact 3 Glove 【BLACK】



エムパクト3グローブ

新たに手の甲に装着されたしなやかで弾性を持つサーマル・プラスチック・ラバーのナックルガードは解剖学的に設計され、激しい動作の邪魔にはならず強力な衝撃からあなたの手を保護。
トリガー取扱いに必要な人差し指以外の指はアコーディオン形状のアコーディオンパディングを採用し、擦れや引っ搔き等の多い第二関節外側部分にはパッドを配置。
手のひらは、銃との摩擦を受ける親指と人差し指の内側付け根には補強を入れ耐久性を確保。手首下部にナイロンコードのループを装着しMOLLEシステムなどとにも容易に装着可能。

オススメ品です!!

サバゲだけではありません。
自転車にも木材を切ったりにも使われていますよ!
いろんな場面で使われているメカニクスウェアさん!!

W-tapに来て頂き、見て・触ってください!

是非!お店に見に来て下さいネ\(^o^)/


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ