W-tap BLOG

ぼっちを楽しめ

  • 2017年04月07日
  • | カテゴリ:
まいどです
彼女いない歴がそろそろ3年になりそうな
BISKEです

2だか3だか詳しい日付は覚えてないので、だいたいその位です

さみしい?いえいえ
時間もお金も殆どを自分の為だけに使えるので割と楽しくやってます

もちろん1人で



本読みながらだったりゲームしながらだったりで

しゃべりながら飲む機会が激減したせいか

味を意識するようになったと言うか

色々飲んでみたいと思うようになり・・・

少しずつ瓶の本数が増えてきました

高いモノはあまりありません

理由としては高い酒をのむと安い酒がまずくなるから

WEBスタッフたまいがそう言ってて

あんまり高い酒は飲まないでおこうと思ったわけです


お勧めのお酒あったらBISKEに教えて下さいね

あんまり高くないヤツでお願いします





さて本題

今回のPOP UP STOREは

MECHANIX WEAR

W-TAPは今メカニクスグローブでいっぱいになってます

しかしグローブだけではアリマセン


気になって仕方がない商品がありました



一人なので自撮り

MECHANIX SHOP APRON

どんなものかと言いますと

メカニクス製の
  お店で使えそうな
    エプロン


です

店員用かいっ!!!

とお思いかもしれませんが

作業用のエプロンなので、仕事以外でも全然使えます






大きいポケットがあるので、サバゲで使う分には問題なさそうです



Wtapのハッピと一緒に着て見ました

なんか一気に電気屋の人みたいになっちゃいましたね


お腹の上らへんに浅いポケットが3つ


試しに入れてみる物があまりないので

色んなことに使ってみて随時報告していきます


ちなみに当店はサバゲーのお店なので

サバゲーで使えるかどうかをチェックしてみようと思います

M4・AK、マガジンは2本余裕で入り

ハンドガンも保持できることから

このエプロンが十分なタクティクスを備えている事が分かったので

後は僕がどこまでこのエプロンを使いこなせるか、ですね


続報をお待ちください




そんなわけでエプロンもオススメですが

まずはグローブを見て下さい!!!!

サイズも種類もいっぱいあります!!!!

試着も出来るので是非遊びに来てください


買ってそのまますぐにゲームに投入してください!!!!



お待ちしてます!!!!




BLOGトップへ