W-tap BLOG

【新規一転】POP UP STORE【New Line up】


皆様!元気で過ごせてますかぁ?(^∀^)
毎度、W-tapのアレハンドロです♪

さてさて、3日と4日の臨時休業を乗り越え
店内が変わりましたよ~(─∀─)





今回はメカニクスウェアさんが来ております!
グローブ系なんかはサバゲーのみならず
ハイキングやサイクリング等のアウトドアでも
使う場面が多いですよね(^∀^)

さて今回来ている中で僕が気になった物を紹介しちゃいます♪


「M-PACT / エムパクトグローブ」
赤最高!

M-PACTグローブのトレードマークでもある、トップ部のTPR(サーマル・プラスチック・ラバー)により、
ナックル部の保護と振動吸収を実現。
手のひら部分に採用されたパッドがインパクトレンチなどのハンドツールの振動や衝撃の緩和。
プロメカニック・サンデーメカニック・DIYから、COVERT/COYOTE/WOODLAND CAMOなどのカラーは
アメリカ軍・特殊部隊にも採用されサバイバルゲームシーンまで幅広く支持されています。
オリジナルグローブよりハードに使え、手の裏にパッドが付いている為
BIKEや自転車の運転にも適していますトップ部は通気性が高く、体にフィットするTrekDry素材を採用し
長時間装着時でも常に快適に手を保つことができます。


「Leather M-Pact Framer Glove/レザーエムパクトフレーマーグローブ」


手のひらに、耐摩耗性に特化し、水洗いも可能なDuraHide leatherを採用したエムパクトフレーマーグローブ。
Framer/フレーマーの名の通り“親指・人差し指・中指”をフィンガーレスにした実用モデル。
エムパクトグローブの機能はそのままに、M-PACTグローブのトレードマークでもある、
トップ部のTPR(サーマル・プラスチック・ラバー)により、ナックル部の保護と振動吸収を実現。
手のひら部分に採用されたパッドがインパクトレンチなどのハンドツールの振動や衝撃の緩和。
トップ部は通気性が高く、体にフィットするTrekDry素材を採用し長時間の装着時でも常に快適に手を保つことができます。


「Breacher/ブリーチャー」


手の平はタッチスクリーンデバイスの操作可能なFR(Flame-Resistant)シープスキン、
衝撃を受ける下部にはパームパッドを配置。手の甲はFR(Flame-Resistant) Nomex 素材で難燃性を確保し、
ナックルガードとフィンガーガードで衝撃からのあなたの手を保護します。
手首下部にナイロンコードのループを装着しMOLLEシステムなどとにも容易に装着可能。

「Azimuth/アジミス」


手の平はタッチスクリーンデバイスの操作可能なFR(Flame-Resistant)シープスキン、
手の甲側と特徴的なカフ部分(ガントレットカフ)はFR(Flame-Resistant)Nomex素材で構成され、
手首から先の保護も提供します。また、ナックル部分はEVAフォームパッドを装着し、衝撃や摩耗から保護します。
ガントレットカフ下部にナイロンコードのループを装着しMOLLEシステムなどとにも容易に装着可能。


他にも色々な種類の物があるので是非その目で見て、触って感じて見て下さい♪
それではご来店お待ちしております(>∀<)ノシ


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ