W-tap BLOG

お花見日和ですね

  • 2017年04月02日
  • | カテゴリ:
まいどですBISKEです




ええ天気です、お花見日和ってやつですね

テレビでもネットでも話題の様ですが

エア花見と言うものが流行り出しているそうです

モニターに桜を映したり、室内を作りものの桜でいっぱいにしたり

花粉症で外に出たくない人には人気のよう


それでいいの?と思う所もありますが

花より団子な僕もあまり人の事は言えません

取りあえずシーズンイベントに言い訳付けて集まってわちゃわちゃするのが好きなので

皆でうまいもん食えればそれでいいんですよ

なのでこれも一つの楽しみ方ですね


まぁ折角なので出来れば本物を見たいです

仕事終わったら夜桜でも見に行きましょう


そんなわけで本題


只今W-tapで展開中のPOP UP STORE

リアルメント&TPラボ






今日が最終日なんです



そして作業の為

4/3 4/4はW-tapはお休みです


ご注意ください!!!















BLOGトップへ