W-tap BLOG

【アレハンドロ】この時期懸念してやまない事情・・・・

毎度W-tapです!(`・ω・´)

最近、気温が段々と暖かさを感じる時期ですね^^
それ故花粉が活発な上、喉もやられて風邪併発と
苦しまされているアレハンドロです(;∀;)

もしかしてと思った時から薬、マスクetcのお陰で
風邪はボチボチ良くなりました^^

花粉症持ちの皆さん!
風邪の併発は気付きにくいので気を付けましょうね!

さてさて、気を付けると言えば皆さん覚えてますか?
そう!現在展開中のPOP UP STORE今月までですぞ!?

正確には4/2(日)までですが
気になっていたあの装備やパッチもこれで見納めに・・・・・

「迷って後悔するぐらいなら行動した結果で!」

が僕のポリシーなので、手が出せる環境の間がオススメですぞ♪

ゲーム側ではコイン+1枚キャンペーンも実施中なので
是非ご活用下さいな♪


それでは皆様!お店でお会い致しませう!!
(・ω・)ノシ











同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
イベント告知の妖怪オサケスキー
最後まで楽しんで行ってください!!!!
クリスマスイベントの参加費が半額になる
BISKEより、ちょっとお知らせ&イベント告知
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
 もうすぐ折り返し地点ですね・・・・ (2017-12-14 13:43)
 寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】 (2017-12-12 13:58)
 イベント告知の妖怪オサケスキー (2017-12-11 13:49)
 最後まで楽しんで行ってください!!!! (2017-11-30 13:20)
BLOGトップへ