W-tap BLOG

色々欲しくなる

  • 2017年03月23日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです

このあいだ、数年ぶりにパソコンを組みました

というのも前に使っていたのが高校生の時に使ったマザーボードも乗ってない超低予算PCだったので

むしろ良く持った方だと思います

そんなのでゲームしたり動画編集したりしてたわけですから


しかし今回のは違います



勤務先(ココ)で買い物しすぎたせいで当初の予算よりかなり落ち着いたものになりました

そりゃ今ある最新のものをのせたい気持ちはありますが

少し前のやつでも全然使えるし、万単位で値段が変わるので我慢

またいつか載せ替えればいいだけのお話




猫に邪魔されたりするとまずいのでヒトんちに持ってって作業を開始します

ていうのは言い訳で詳しい人がいる所でやる方が安全なので




こうやってみるとパッとみ「出来そうな人」っぽいですよね




熱くなるとダメになるのでファンを付けるわけなんですが

何も考えずに配線を中に放置してしまうと空気の通りが悪くなるので線を邪魔にならない所へ隠します



あ、これ邪魔だわ、ってなったら抜いて引き直して

ここであるものを発見します



コイツです



ここにはさむやつ

エアガンでいうならHOPの押しゴム入れ忘れたような感じですかね


そんなこんなで無事に組み上がり、設定と取りあえず必要なモノのインストールを済ませて持って帰り、家のモニターに繋ぎ・・・

レインボーシックスシージ
を起動します


はい、PS4からPCに移行です、またレベル1からです

ブリッツとイェーガーで頑張ります



そんなわけで無事にパソコンも出来上がり

下げた予算内で納まり

おつりがあるわけです

そして腰回りの装備が未完成なのです

左を見ると商品が沢山並んでおります





BLUE FOERCE GEAR
 Ten-speed Double Pistol Mag Pouch



気になるやつです

薄っぺらいマガジンポーチ、表面が伸縮性のある生地で出来ていて





エエ感じにささります

ちなみにテンションは若干強め、なので不意に抜ける心配はないですが

引き抜く時はスルリと抜ける、ベルトごと引っ張り上げてしまう事はなさそうです




電ハンのマガジンもエエ感じに

ただやはり細く薄い物なので強めに振ると落ちてしまいます


ちなみにコレのレプリカもありますが

全然違う生地なのか

数回使うと

小学生の頃のあの赤白帽のあご紐みたいになります

これ以上的確な例が思いつきませんでした

しかしコイツは実物

心配ありません、丈夫です




・・・・・・・・・欲しい

しかしパソコン本体の次はモニターと

できればデスクも買い換えたい・・・・

しかしこの商品は今月まで・・・

ううむ・・・


悩みますね



皆さんも取りあえず見に来て見ましょう

良い物しかないので


お待ちしております


欲しい・・・・・・





BLOGトップへ