W-tap BLOG

本日WーTAPは夕方より満員御礼でした

  • 2017年03月16日
  • | カテゴリ:
ラーメンが好きで!!
できるだけ新商品が出たら買ってみてる・・・・・・・・
最近これ買いました!!



抹茶

毎度!!!W-tap担当 ナカニーです(@_@)

はい!!


本日W-tapは夕方より満員となり!!!!!!!!
にぎやかでした\(^o^)/

何があったのかずっと考えておりますが・・・・・・・・

わかりません!!!!\(^o^)/

はい!って事で今回遊びに来てくれたお客様でぇーす(^^♪




本日ご来店頂きましたお客様ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。

また本日もチェキで撮影♪♪
写真が増えました!!!



ぜひ!皆様も遊びに来たら撮らしてくださいね!!

もちろん!!!!
記念に持って帰りたい方は、スタッフに言ってね♪♪

W-tap情報↓↓
POP UP STORE




3月31日まで!
代表者学生証提示で貸切金額より10%OFF
思い出サバゲをしませんか!!!


3月19日(日)
初心者講習会&定例会
エントリー制となります


BLOGトップへ