W-tap BLOG

小さな戦士、現る

  • 2017年03月09日
  • | カテゴリ:
まいどです

世間の皆さんがニーア オート〇タに熱中する端で

ダークソ〇ルⅢを楽しむBISKEです



かぼたん可愛い


昨日このゲームやってて気付きました

これはREゼロのスバル君もビックリ

取りあえず行って死んで覚えてを繰り返す

死に覚えゲーなんですね、もう僕何回死んだか覚えてません

そして驚くほど僕がヘタクソだと言う事にも気付けました

エンディングが複数あって、全部見ようにも周回するごとに敵が強くなるらしいので

全てのエンディングを見られるのはかなり先になりそうです




さぁ本題

タイトルに出てきた小さな戦士

あれは僕ではアリマセン

まずは小さめの戦士がこちら↓




そしてタイトルの「小さな戦士」がこちら↓



僕よりも更に小さい・・・と言うか幼い

ちなみに彼が付けているのは

POP UP STORE
リアルメント様からの商品

BLUE FORCE GEAR
PLATEminus V2 MC Sサイズ


なかなかお目が高い・・・

将来有望ですね

他にもオススメしてみましたがコレが一番いい様子で

お父さんも苦笑い

15-16年後に大きくなった彼とフィールドで会えたらいいですね

となると僕はその時30代後半、サバゲしてるんですかね


と、そんな感じで2-3歳の方からも人気の装備品を始め

それにつける為のポーチパッチも沢山販売しております

3月限定で来月には無くなってしまいます

エエモン揃いなので見に来るだけでも是非どうぞ

お待ちしてます!!!












BLOGトップへ