W-tap BLOG

振り分けって悩みますよね

最近僕は悩んでいます

振り分けについて


最近時間に余裕が出来てきたので、久々にゲームをしてました

弟がやってるダー〇ソウルⅢ

あれめっちゃ難しいですね

FPSとほのぼのRPGしかやってなかった僕には中々難易度が高いです

よくあるRPGだと経験値って一定量たまったら勝手にレベルアップするじゃないですか

こいつは少し違うようで

経験値にあたる「ソウル」を集めて持って帰って自分のステータスのどれかをレベルアップさせる

というもので、僕は帰る途中に死にまくって、

折角集めた経験値をなくしてしまう訳です


そいでやっとの思いで持ち帰ったソレを

生命力だとか
持久力だとか
筋力だとか
技量だとか

全部覚えてないんですけど
めっちゃ項目多いんです

これ辺に偏ったら後々しんどいやつやん!!!

ってやつで

なので悩みながらやっとるわけです



そしてもう一つ

悩んでる事があります

同じく振り分けです

僕と全く同じ状況の人もそう少なくないはず


そう


僕は今お給料を握りしめています

金額は内緒です

今回は、差し引かれるものが少ないので

割と手元に多く残り、貯金する分を少し多めに抜いても

結構残ります

じゃぁこのお金は何に使おう

決まってるじゃないですか

遊ぶために使います


はい

遊ぶにはそれなりに良いモノが必要です

安い物でも当然大丈夫は大丈夫です

しかしより良い物を用意する事で困らずに済んだり、より良い効果を発揮できたり

とにかくエエ事ずくめなわけです


しかしエエモンはエエ値段するんです

複数欲しい物がある場合は何かを切り捨てなければいけません


かなり長い前振りですが

今度はお金の振り分けについて悩んでいます


欲しい物と言うのがコチラ



inov-8 ROCLITE 325 GTX MS Black/Grey

クツです、今使ってる奴がボロボロになってきたので新しい物を新調しようと思うんです

こいつがなかなかスグレモノで


説明したいのですが僕の語彙力だとおそらく伝わりきらないので

ON WEBからコピペしますね


17SSで新しく開発した安定性のあるアウトソールは、inov-8のALL TERRAINのコンセプトにふさわしい汎用性を発揮します。
乾いたトレイルから濡れた岩場、ぬかるんだ草地まで様々なサーフェスでグリップ力を発揮するアウトソールに、全天候で使用できるGORE-TEXを内装した機能性の高いシューズです。
ミッドカットのスタイリッシュな一足でアウトドアやサバイバルゲームはもちろんシティーユースにもオススメ。

極薄ソールでピーキーな特性を持つROCLITE 286GTXから、安定性の高いソールを装備した事で全フィールド対応となったROCLITE 325GTXが登場。
全体的なクッション性も上がっていますのでロードに近い感覚で使用できます。
横幅のタイト感は変わりませんので普段履きより半サイズUPがオススメ。



はい、どこでも駆け回れるヤツです

少し高いですが・・・



そしてもう一つ



MYSTERY RANCH Urban Assault


少し前本店ブログでも紹介されていたこいつ

アーバンなソルジャーのための

↑クリックでブログに飛びます、欲しくなるので是非見てください


よくバイクで通勤する身としてはすごく欲しいバックパック

しかしこれもエエモンだけにエエ値段します




どっちも欲しいけど両方買ったら少し厳しい


・・・・・・厳し・・・・

・・・厳・・・

・・・・・・・あ

厳しいと言う事は

厳しいだけで無理ではない・・・・



よし、行ってしまおう

そう思っていたところに



POP UP STORE






リアルメント様の商品がズラリ

ダンプポーチとメディックポーチが欲しいなーなんて思っていた所に

しかもBLUE FORCE GEARのスリングまで・・・・・・・


・・・・・・・・・・

欲しいッ!!!!

でもお金足らん・・・・!!!

そんなわけで

本店 W-tap 共にエエモンだらけです!!!

見に来てください!!!!!!







同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
お知らせで~す♪
これでみんなブリッツ
POP UP STORE 4月はメカニクスウェア さんですよ(^O^)
【新規一転】POP UP STORE【New Line up】
本日も臨時休業です!只今準備中
3月31日はW-tap
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 お知らせで~す♪ (2017-04-26 13:05)
 これでみんなブリッツ (2017-04-13 16:46)
 POP UP STORE 4月はメカニクスウェア さんですよ(^O^) (2017-04-09 15:27)
 【新規一転】POP UP STORE【New Line up】 (2017-04-05 15:50)
 本日も臨時休業です!只今準備中 (2017-04-04 13:37)
 3月31日はW-tap (2017-03-30 13:12)
BLOGトップへ