W-tap BLOG

新色、出ました

まいどです、BISKEです




こないだの休みのお話


で中学時代の友達と

その友達が行ってた高校の同級生2人(関係は遠いけどたまに遊ぶようになった)

計4人で遊びに行く予定でしたが

後者の2人が用事で来れなくなり

結局、地元民2人が地元で飲むだけに


その時に、というかこの手の店で飲むときは

中盤にブルウォッカというのを飲みます

ウォッカのレッドブル割りですね

不思議と飲めます

なので飲み過ぎ安い

しかもカフェインとアルコールを同時に摂取

体に悪いのなんの

こないだミリブロニュースにも上がってましたね



でもね


おいしいんですよ


なので2杯で我慢してます

レッドブル2本なので十分カフェイン取りすぎなんですけどね

皆さんもコレに関わらずお酒を飲むときは気を付けましょう

同時にエナジードリンクの飲みすぎも気を付けましょう





そんなわけで本題



W-tapでやっておりますPOP UP STORE

新しく商品が入ってきました

すんごい色のイビルキラー07のインパクトが強すぎて後ろの二つが目立ちませんね

同色の本体と合せてどうぞっ




パッチも無くなっていた商品が復活しました




勿論都道府県パッチも

大阪と奈良、さっそく売れてます


まだあります

お急ぎください

ほなっ





同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事画像
都道府県パッチあるで。
POP UP STOREに新たなラインナップです!!
寒いから寒いんやから寒いってゆーな。
【期間限定】世界に1挺だけの銃がズラリ。
小さい事は良い事だ
本物志向で流行を取り入れるならコレ
同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事
 都道府県パッチあるで。 (2017-02-04 12:31)
 POP UP STOREに新たなラインナップです!! (2017-02-03 13:43)
 寒いから寒いんやから寒いってゆーな。 (2017-01-24 17:10)
 【期間限定】世界に1挺だけの銃がズラリ。 (2017-01-18 16:04)
 小さい事は良い事だ (2017-01-07 18:02)
 本物志向で流行を取り入れるならコレ (2017-01-05 20:39)
BLOGトップへ