W-tap BLOG

都道府県パッチあるで。

W-TAPでございます。





ご存知、各都道府県にはシンボルマークがあります。
この丸こい集合体みたいなのが大阪府のマーク。
大阪府政100周年を記念し、1968年(昭和43年)6月21日に制定された。
アルファベットの「O」を豊臣秀吉の馬印として知られる千成(せんなり)びょうたんを基にデザインし、
枝分かれした「O」はそれぞれ「希望」「繁栄」「調和」を表す。
ウィキペディアより抜粋
都民、道民、府民、県民たるもの、己の住む地のシンボルマークぐらいは覚えておくべきですね。




現在POP UP STOREでは、Lay Lax様、明日香縫製様、TP LABO様より商品をお預かりしておりますが、
TP LABO様が展開するパッチ達の中に、ちょっと欲しなるシリーズが存在しました。




都道府県パッチ。各都道府県のシンボルマークの下にアラビア文字で都道府県名が記されています。




もちろん近畿のみならず、ぜんぶあります。※岡山県はいったん売切れました
都道府県対抗サバゲ、是非やりましょう。









同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事画像
振り分けって悩みますよね
新色、出ました
POP UP STOREに新たなラインナップです!!
寒いから寒いんやから寒いってゆーな。
【期間限定】世界に1挺だけの銃がズラリ。
小さい事は良い事だ
同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事
 振り分けって悩みますよね (2017-03-03 19:50)
 新色、出ました (2017-02-16 19:13)
 POP UP STOREに新たなラインナップです!! (2017-02-03 13:43)
 寒いから寒いんやから寒いってゆーな。 (2017-01-24 17:10)
 【期間限定】世界に1挺だけの銃がズラリ。 (2017-01-18 16:04)
 小さい事は良い事だ (2017-01-07 18:02)
BLOGトップへ