W-tap BLOG

寒いから寒いんやから寒いってゆーな。

まいどW-TAPです。



寒いから寒いんやから寒いってゆーな。

このひとらのほうがよっぽど我慢強い。

人間ってへんですね。

寒いことぐらい、同じ場所にいる人間ならわかることなのに。

みんな「寒いー」ってゆう。

知っている。

でもゆう。

寒さに共感してもらいたいのか知りませんが。

寒けりゃ寒くないところに行けばいい。

W-TAP、とか。

暖かいとこで、鉄砲いろたり、見たり、撃ったり。

珍しい鉄砲もある。



↓クリック↓
寒いから寒いんやから寒いってゆーな。
↑クリック↑





見に来てみるやつやってみてください。





寒いから寒いんやから寒いってゆーな。



同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事画像
返す言葉もございません
再入荷予定!
#デブ活 #デブレスパイラル
逃げ出したい、そんなあなたに
6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!!
POP UP STOREラインナップ更新!!
同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
 逃げ出したい、そんなあなたに (2017-06-23 14:31)
 6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!! (2017-06-08 13:27)
 POP UP STOREラインナップ更新!! (2017-05-10 14:15)
BLOGトップへ