W-tap BLOG

【期間限定】世界に1挺だけの銃がズラリ。

HELLO!!中山ゴンくんです(^ワ^)







真島の兄さんを彷彿させる異色のデザイン。
クライタックをベースにセラコート4Dプリントの融合により誕生した1挺。
真島の兄さんファンのみならず、ヘビ柄好きにはたまりません。




おっと、突然なんのことやら。
そう、POP UP STOREの商品がぎゃらっと入れ替わりました。












ここ最近、一気にクライタックユーザーが増えてきてます。
その性能、洗練されたデザイン。東京マルイを凌ぐ勢いで知名度が上がってきておりますが、
クライタッカーの中ではオリジナリティ競走も流行ってます。
ノーマルじゃ嫌。他人と一緒じゃ嫌。まあそんなもんです。
写真はLay Laxオリジナルカスタム、TRIDENT SDP A-10 サンダーボルトII
ベース機種はトライデント ALPHA SDP
そう、みんなこーゆーことがしたいワケです。
しかしながら素人の塗装ではこの完成度の実現は困難でしょう。
セラコート4Dプリント。お金と時間が必要なのは言うまでもありませんが、
それであっての世界で1挺の価値はそれを手にしたユーザーにしか知りえないモノです。
1からのオーダー受注も可能ですが、長いこと待つんが苦。

すぐ手に入るんなら・・・。

ということで、
W-TAP、POP UP STOREにおける今回の商品ラインナップは、
セラコート塗装済み、4Dプリント施工済みの超豪華なモノとなっております。
オリジナルカスタムのベースにいかがでしょうか?



以下、各機種の写真はあえて全体を写しておりません。
ご来店いただき、実際に見て、感じていただくためです。





トライデント ALPHA CRBをベースにマグプルステルスグレーとステンレスのツートン。




トライデント Mk2 PDW をベースにプリゾンピンク1色のカラーリング。好きな人好きでしょうねー。




トライデント Mk2 PDW をベースにステンレスカラー仕上げ。スタッフに人気です。




WAR SPORT LVOA-Cをベースにスノーホワイトカラー。北国でのサバゲに。




WAR SPORT LVOA-Cをベースにバーントブロンズとステンレスのツートン。迷彩力の高い色調です。




トライデント Mk2 CRBをベースにマグプルダークアース1色のカラーリング。万人受けの仕上がり。




トライデント Mk2 CRBをベースにマグプルステルスグレー1色のカラーリング。正義感に満ち溢れてます。




WAR SPORT LVOA-Sをベースにマグプルステルスグレーとコンバットグレーのツートン&バトルダメージ仕様。



「使い込まれた感」がすんげえエエ感じです。


ここで、

バーントブロンズ・・・
コンバットグレー・・・
マグプルダークアース・・・


どんな色やねんっ!!

ってなると思います。

それも、実際にご来店いただき、見て、感じてください。










クライタック本体だけではありません。
4Dプリント仕様のグリップ、
セラコート仕様のサプレッサーやストック、




セラコート仕様のフレーム、




セラコート仕様のサイトロン製 SD-30Xなど。



写真では感じることのできない重厚感を、是非、店頭で。




ちなみに、ご紹介いたしました商品はプロローグです。
どんどん商品が追加されますのでご期待ください。











同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事画像
返す言葉もございません
再入荷予定!
#デブ活 #デブレスパイラル
逃げ出したい、そんなあなたに
6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!!
POP UP STOREラインナップ更新!!
同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事
 返す言葉もございません (2017-07-31 15:47)
 再入荷予定! (2017-07-27 13:50)
 #デブ活 #デブレスパイラル (2017-07-21 14:17)
 逃げ出したい、そんなあなたに (2017-06-23 14:31)
 6月11日までですよ(・・;)お急ぎを!!! (2017-06-08 13:27)
 POP UP STOREラインナップ更新!! (2017-05-10 14:15)
BLOGトップへ