W-tap BLOG

小さい事は良い事だ


まいどです、BISKEです






なんか、うどんいっぱい来ました

うどんSALEやってます


昨日、初詣に行ってまいりました

遅いって、忙しいから仕方ないんです


友人と一緒に行ったんです、去年と同じ

目的はお賽銭投げて手を叩いたあと、お守りを買うのもそうですが

一番の目的は

おみくじ

です、はい。

去年 二人ともだったので

せめて最後に吉が付いてたら良しとしよう、と

今年もやってみたわけです


結果 大吉 でした


心清くあれば何事も順調

対人・体調   順調
金運      チャンス大いにあり
仕事運     力を尽くせば結果よし

幸運のカギは満月だそうです


ちなみに去年は「笑顔」でした

それに関しては皆さんにたくさんもらったので凶らしくない一年を過ごせました


幸運のカギが満月ってのはなかなか難しいですね

月にまつわるものを少し集めてみます

丸い物

・・・・・・・・・・・・

フィールド内に無数に転がってますね、BB弾

月のカタチは常に一定ではないので、いや月はずっと丸いですけど

ぱっと見形が変わってるようにみえるので丸くるもの・・・・・




どん!!!!!!!!

丸くないって!?!?



どや!!!!!!

横から見たら丸いで!!!!



その名も

ロールアップバッグ

東京マルイと言い出すとでも思いましたか、残念

そんな安直すぎる事をするくらいならコジ付けてでも違うものにします



ということで今回はこのロールアップバッグのご紹介

見てもらった通り丸めてコンパクトにしてしまえます

旅行なんかで使えそうですね


ちなみに丸めて小さく出来るこのくらいのサイズのものは

その辺で意外と売ってます

この商品よりももう少し安い値段で


じゃぁそっちでいいじゃんとお思いでしょう

その辺で売ってるヤツとは違うから僕が紹介するんです

そして欲しくなるんです


その要因をご紹介します



一番大きいとこですね、広げると結構大きいです




だいたいうどん5つ分、余裕でしまります




外側の上、僕の膨れ上がった財布が余裕で納まります、もう少し大きいのでもいけそうです




その下、上より大きいのでハンドガン程度なら問題なく収まります
中にもう一つポケットもあります

鍵を引っ掛けておくためのストラップもついてます
良く無くす僕としては割と有り難いヤツ




外側にもポッケあります
BBローダーいっぱい入ります


と、こんな感じでちょっと良いバッグが
コンパクトになるんです

身の回りにあった物を取りあえず詰めてみたわけですが

複数の小物を複数入れても余裕で入る、と言うものばかり

なんかこう、僕の求めている物ではないので

探してみましょう


というか探さなくてもちょうど良い物が




G&G UMP45

私物です

・・・・・行けんじゃね・・・?

ストックをたたんで




バッグの幅は問題無し、背の低い光学機器なら付けたままでも入りますね




おぉぉぉ、バチピタです




閉まります


UMP45
G22
マガジン各2本
ハイバレットガス
BBボトル中
BBローダーXL

内容はこんな感じです
少し張ってる感じはありますが納まりました

そして写真撮り忘れました


と、こんな感じて使わない時はコンパクトで
展開すると使いやすくて結構入るバッグ

お値段税込7,560円

旅行の予定のある方、お勧めです


入れてみたいものがある方

よかったら試しに持ってきてください



同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事画像
POP UP STOREラインナップ更新!!
5月7日までですよ(@_@;)
お知らせで~す♪
5月キャンペーン 感謝を込めて♪♪
【新規一転】POP UP STORE【New Line up】
本日も臨時休業です!只今準備中
同じカテゴリー(POP UP STORE)の記事
 POP UP STOREラインナップ更新!! (2017-05-10 14:15)
 5月7日までですよ(@_@;) (2017-05-01 19:16)
 お知らせで~す♪ (2017-04-26 13:05)
 5月キャンペーン 感謝を込めて♪♪ (2017-04-25 15:18)
 【新規一転】POP UP STORE【New Line up】 (2017-04-05 15:50)
 本日も臨時休業です!只今準備中 (2017-04-04 13:37)
BLOGトップへ