W-tap BLOG

笑顔、集めてみました

  • 2016年12月31日
  • | カテゴリ:
2016年、最終日ですね

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

僕はW-tapの受付スタッフをしております

31日、きっとお客さんそんなに来なくて退屈になるんだろうなーとか思ってたんですが

エントリー12名様と、なんかすんごい盛り上がっております

2016年最終日、皆さん戦って過ごしているわけです

W-tapで2016年12月31日に上げるブログ

どんな内容にしたものかと考えておりましたが


僕が撮った写真の中でエエ感じのやつを



エエ感じでしょ、ニワトリ


はい、ちゃんとやります


































と、こんな感じでみなさん

W-tapで沢山の笑顔を見せてくれました


ちなみに笑顔になったのはお客さんだけではアリマセン











僕達スタッフも沢山笑う事が出来ました(思いのほか撮ってなかった)

いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげです

2017年から新しい笑顔を見られると考えると、明日が楽しみですね

そうです

FIRST&W-tap

1日から営業しとります!!!!!!!

そりゃもう!!ねっ!!!

初撃ち!!! 初サバゲはW-tapで!!!!!!!


お待ちしてます!!!!



それではみなさん!!!!!

今年一年、ありがとうございました!!!

また明日、2017年

1日からぶっ飛ばして行きますので

宜しくお願いします!!!!!!





BLOGトップへ