W-tap BLOG

W-tapが・・・・・・・・・・・

  • 2016年12月25日
  • | カテゴリ:
リア充共が町を徘徊するなか
場所は知りませんが
僕のブログを閲覧している単品の皆様

まいどですBISKEです

かくいう僕も中古の単品です

W-tapクリスマスイベントアフターレポートのブログも上がったことですし

今日のお話

クリスマスですね

そんな日なのにサバゲをする一名様集団で今日もW-tapは賑わっております



・・・・・・・・

また一人増えてますね

本来ならクリスマスイベントにも参加予定だったのですが

急なお仕事で参加できなくなり

用意した服を着て、今日参加してくれました



ジュキちゃん♂です

一枚目の写真を見ればわかるように

W-tapがおかしな方向に走り出しているような気がします



かといって女子力を高めるわけでもなく・・・

よくわかんない感じになってます




そんなわけで本題です




まっつぁんが紹介していたグローブ

POP UP STOREで出ている

stealth globe なんですが

数日前、スタッフ集まって撃ち納めに行ったんです




写真一枚目、一番左
二枚目、手前
僕の手を良く見てもらうと・・・

はい、買っちゃいました

メッチャ使いやすいです

山なんかで使う分には薄いので少し怖いですが

CQBで使うにはかなり使いやすいです

薄くて滑りにくく銃やマガジンをしっかりつかむことが出来ます

人気の理由を体感したわけです

なおかつ販売価格2700円と

サバゲで使うグローブではなかなか破格

買いですわ

結構減って来てますがまだまだあります!!!

いつまでもつか分かりません、気になる方がお急ぎください




BLOGトップへ