W-tap BLOG

Please help me!!

皆さん、毎度W-tapです!
本日は私、外の人が担当しております♪(゜⊿_゜)

実は私は花粉症持ちなのですがアレルギー検査した際は医者にも
驚かれる位数値が高いのと持っている種類も多かったですww

そしてまさに今!!

発☆症☆中

はい、とても辛いでございます><;

去年の冬は全然辛くなかったのですが今年は苦しいです;

私の強い味方、紫パッケージに頼ろうと思います・・・・

さて外では花粉が元気に飛んでいるようなのですが
我々は中で元気に弾を飛ばそうではありませんか!!
どうぞW-tapで負けじと熱くなりましょう^^

皆さんの参加、心待ちにしております!




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
もうすぐ初心者講習会・定例会!!!
振り分けって悩みますよね
そうだ、ここに壁を建てよう
W-tapでは壁貫通HIT取れます
初心者講習会やりました、もちろん定例会も
初心者講習会やりますよ☆
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 もうすぐ初心者講習会・定例会!!! (2017-03-17 13:59)
 振り分けって悩みますよね (2017-03-03 19:50)
 そうだ、ここに壁を建てよう (2017-02-23 15:50)
 W-tapでは壁貫通HIT取れます (2017-01-25 16:52)
 初心者講習会やりました、もちろん定例会も (2017-01-16 21:48)
 初心者講習会やりますよ☆ (2017-01-11 16:41)
BLOGトップへ