W-tap BLOG

イベント後半レポート ビンゴゲーム

  • 2016年10月29日
  • | カテゴリ:
毎度W-tap担当 ナカニシです。
イベント後半レポート ビンゴゲーム

今回のイベント担当スタッフ・・・・・

ナカニ―&ビスケで行いました!!
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム

さて!!
サバゲ後の写真です!!

サバゲ後はW-tap恒例
ビンゴゲーム!!
イベント後半レポート ビンゴゲーム

ビンゴゲームのルールは知ってると思いますのではぶきます。

ビンゴ!!
ビンゴ!された方からスタッフが確認⇒商品を選びプレゼントです。

うん??????

違います!W-tapは選べません!((笑))

W-tapではビンゴされた方から確認後、クジを引いてもらい、その引いた紙に数字が書いてますので、
書いてる数字の景品をプレゼントとなります。

商品は何が入ってるかはお楽しみ!!!
中は見れません。

さて、ビンゴゲーム中の写真です。
良い笑顔頂いております。また、盛り上がっておりました!!
18名中プレゼントを渡すのは8名です(@_@;)
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム



そしてそして!!!

今回のビンゴで景品ゲット!者です
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
おめでとうございます!!

皆さん参加ありがとうございます!!


最後は表で、みんなで仲良く写真撮影ですヽ(^o^)丿
グループ写真にスタッフが入ったり、お客様だけでとったりと笑顔をたくさんいただけました
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲームイベント後半レポート ビンゴゲーム

イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム
イベント後半レポート ビンゴゲーム

皆さん本当にご参加ありがとうございました!!

また行いますので是非ご参加くださいヽ(^o^)丿


BLOGトップへ