W-tap BLOG

プレゼントしてもらった~エクシア!

毎度おせわになっております♪
タブレットのケースを最近プレゼントしてもらった
販売部のたれパンダ尊です(●´∀`)ノ


プレゼントしてもらった~エクシア!

他にもガンプラの(エクシア RG)を貰って
今一生懸命組み立てている最中です♪


プレゼントしてもらった~エクシア!
これですヾ(*・ω・)ノ


そして、せっかくエクシアをプレゼントしてもらったので
これは限定で出ているエクシア用リペアパーツセット
購入する事にしました(●´∀`)ノ
これで、スミ入れして汚れ塗装して完璧に仕上げていきます( `・ω・´)!!


プレゼントしてもらった~エクシア!
また、出来上がればお披露目できたらしますね~♪
その時までお楽しみ(。・ω・。)
ちなみに今現在1カ月前にプレゼントしてもらって・・・
両足の素組しか出来ていませんので、中々の長期戦になりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ
頑張って作ろ~と♪



この時期はインドアフィールドとガンプラが熱い!!
寒い冬は元気にW-tapでバリバリサバゲーするか
または、家で熱心にガンプラを熱心に作りましょう♪



最後になりますが、また逢う日まで!
たれパンダ尊でした(v^ー°)!!




*W-tapいんふぉめ~しょん*

学割やってます☆
プレゼントしてもらった~エクシア!
学生証の提示で学生の方は時間制プランが¥500-OFF!!
プラン①の14:00-19:00までの5時間をなんと¥1500-であそべます!!



ガンプラがアツい!!!
プレゼントしてもらった~エクシア!
W-tapではガンプラが常に35%OFF!!


プレゼントしてもらった~エクシア!


プレゼントしてもらった~エクシア!

プレゼントしてもらった~エクシア!



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
《告知》閉店してからのまさかのブログUP
神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap
今年もうすぐ終わるやん!!!!!?
初心者講習会&定例会アフターレポート
もうすぐ折り返し地点ですね・・・・
寒い!暖まりたい!そうだ!3on3があるじゃない!【詳細+α】
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 《告知》閉店してからのまさかのブログUP (2018-01-08 16:14)
 神社→六甲山→焼肉→PUB→FIRST→W-tap (2017-12-28 16:08)
 今年もうすぐ終わるやん!!!!!? (2017-12-22 14:25)
 初心者講習会&定例会アフターレポート (2017-12-18 14:23)
 本日のタップ事情と年末年始のお知らせ (2017-12-17 11:43)
 明日のイベント報告~^^ (2017-12-16 15:34)
BLOGトップへ