W-tap BLOG

プラモ真っ最中♪

  • 2014年12月11日
  • | カテゴリ:
毎度おせわになっております♪
最近喉が痛くて、鼻水がつまりと・・・
体調不良のような気がしますが
そんな事はおかまいなしの販売部のたれパンダ尊です♪

W-tap担当者の中で密かにブームになっているかもしれない
お手軽プラモ(≧∇≦)!!

その前に、お手軽プラモって何?
思われる方もいませんが、答えは簡単!
作り出したその日に完成できるプラモです♪

※完璧なスミ入れやペイントはしていません※

今回自分もお手軽プラモを一つ作ってみました♪
プラモ真っ最中♪
ユニコーンガンダム 2号機 バンシィです(●´∀`)ノ


プラモ真っ最中♪
購入してすぐにパシャリ!

そして、組み立てること多分2時間半ぐらい・・・(・ω・)
プラモ真っ最中♪
完成!!

組み立てた後に普通のマジックで軽くラインをなぞって満足♪
そして、他の組みたれられているプラモ達と一緒にレイアウト♪(v^ー°)


プラモ真っ最中♪
後ろに大きいプラモがいるので、あまり目立ちませんが(´-ω-`;)
それは気にしないでくださいヾ= ̄∇ ̄)ノ



本日はここまで!!
それでは皆さんもちょとした時間にお手軽プラモはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ?

あと、コレも忘れてはいけない!!
W-tapでHOTなサバゲーライフを楽しみましょう♪




*W-tapいんふぉめ~しょん*

あの企画帰ってきた!!
平日割引復~活!!!

プラモ真っ最中♪
12月なので忘年会クリスマスパーティーなど、
やっぱりサバゲ仲間でやりたいものです、なのでお安くしてみました!!

ぜひとも年末の行事はW-tapをご活用下さい☆



プラモ真っ最中♪
来月も開催します。初心者講習会W-tapで行いますよ~☆

開催日:12月21日(日)PM20:00~だいたい23:00くらいまで。
※若干の変動有。

参加費は1人¥1000- or 500Pにて参加可能。

参加基準は、今まさにエアガンを手に取ったばかりのそこのあなた!!!

以前にW-tapにて数回ゲームをされたことのある方はゴメンナサイ・・・。

隣接するFIRST本店にてエアガンを購入してその足で参加なんてことも可能!!!

しかも・・・何もお持ちでない方はエアガンとBB弾はこちらで無料でレンタルのご用意いたします!!


カリキュラムに関しましては、W-tapに特化したルール・ゲームの勧めではなく
「ほかのフィールドに行っても恥をかかない!」をモットーにレクチャーを進めてまいります。

最後には上記を踏まえた模擬戦を行います!
ぜひとも、サバイバルゲームの敷居をまたぐための「踏み台」としてご参加ください



学割やってます☆
プラモ真っ最中♪
学生証の提示で学生の方は時間制プランが¥500-OFF!!
プラン①の14:00-19:00までの5時間をなんと¥1500-であそべます!!




ガンプラがアツい!!!
プラモ真っ最中♪
W-tapではガンプラが常に35%OFF!!


プラモ真っ最中♪


プラモ真っ最中♪

プラモ真っ最中♪



BLOGトップへ